三代目ライブ2018年の日程は?開催予想や現在の情報まとめ!

三代目J Soul Brothers JSB ライブ 2018 日程 開催予定 イメージ

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの2018年ライブ情報を徹底調査!

2017年秋から12月にかけて開催された”UNKNOWN METROPOLIZ”は

観客動員数180万人と過去最大数の輝かしい記録を残した三代目JSB。

2018年の開催はあるのか、調べてみました~!!

 

三代目ライブ2018年の日程は?開催はあるのか!

2017年も三代目JSB一色の一年となりましたね~。

1月〜2月にかけて行われた”METROPOLIZ”ライブ。

そしてライブが明けて3月に発売となったベストアルバム『THE JSB WORLD』。

そのあと長い休止期間を経て、遂に開催となった”UNKNOWN METROPOLIZ”は

本当に三代目JSBの「更なる進化」を感じることができた最高のライブツアーでした。

私もライブに参戦したのですが、熱狂と感動で数日間その余韻が忘れられない日々でした。(笑)

と言う事で2018年も是非ともライブ開催を願いところですね!

現在の情報を調べてみました!

現在の三代目2018年ライブ情報。ライブが無いって本当?

現在、公式には三代目J Soul Brothersの単独ライブ情報は何も発表はされていません。

ファンの間では「2018年はライブが開催されないのでは?」と噂になっていますね。

理由として挙げられるのが、メンバー達のソロ活動が忙しくなってきたことに加えて、

EXILEが今年に復活するのでEXILE兼任のNAOTOさん、小林直己さん、岩田剛典さんが忙しくなるからです。

また、毎年元旦に公式サイトで発表される今年の重大発表にも、三代目JSBだけライブ発表がありませんでした。

 

とはいえ、私としてはそんなに心配しなくてもいいんじゃないかなと思いますよ。

2016年も元旦にライブ開催の発表はありませんでしたが、秋になってから”METROPOLIZ”が発表されましたし、

重大発表の中に三代目のライブが含まれていなくても大丈夫だと思います。

 

さらには2018年初夏に最新アルバム『FUTURE』が発売決定しているので、

恐らくですがそのアルバム名を冠った2018年ライブツアーを開催するのではないかと思います!

今年もきっと三代目JSBがライブをやってくれると私は信じています!!

三代目アルバム予約案内!2018『FUTURE』特典、最安値など徹底検証!

2018.05.01

 

2018年ライブの開催時期・日程は?

ライブが開催される時期ですが、私の予想だと秋頃(9月〜10月)から12月末までだと思います。

なぜかというと、夏にアルバムが発売されてからライブツアーが開幕するまでに1ヶ月〜2ヶ月は

かかると見ておくのがベターかなと思ったため、2017年と同じ9月〜10月頃に開幕すると思ったためです。

あくまで私の予想なので間違っていたらごめんなさい・・・。

 

ファンの2018年ライブへの期待。

ここからはファンの2018年ライブに対するツイートを覗いてみたいと思います。

今期もかなりのハードスケジュールとなってますので、メンバーの体だけは大事にしてほしいところですね!

 

2017年ライブを振り返る。

 

まとめ。

・三代目2018年ライブ日程、開催予定はまだ発表されていない。

でした!

三代目アルバム予約案内!2018『FUTURE』特典、最安値など徹底検証!

2018.05.01

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!