今市隆二に激やせ疑惑?!原因は体調不良か?【徹底検証】

3代目JSB 今市隆二 痩せた

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

10周年に向け更にノリにノっている三代目 J SOUL BROTHERSのボーカル、今市隆二さんに激やせ疑惑が浮上?!

とのことで、ネット上でもファンから心配の声が多数あがっているようです。

元々、今市隆二さんが太っている印象はなかったので、

ファンが心配になるほどの激やせなんて、、、とっても気になります!!

そのため、今回は、激やせが本当なのか?噂のきっかけは?

また、ファンの間で話題になっている激やせの原因について調査してみました!

【こちらの記事もご覧ください♪】

最近、登坂広臣が太った説を徹底検証!【画像あり】

2018.02.05

今市隆二が痩せてきた?デビュー当時の画像と比較してみた!

2018.01.05

激やせ疑惑のきっかけは??

今回、ファンの間で話題となった激やせ疑惑のきっかけとなったのは、

3月30日に放送されたCDTVライブ!ライブ!での今市隆二さんの姿です。

引用元 カリブの青い海

確かに頬が扱けて痩せたように見えますね。

それにしても、かっこよくてとっても素敵です!!

MVもとってもかっこよかったのでぜひ、見てみてください。

歌っている姿だけだと少しわかりづらいので、画像でも比較してみました。

 

三代目JSB 今市隆二 痩せた

こうして写真を比べてみてみると、顔がほっそりしているのがわかりますね!

なんとなく首回りも細くなっているような気がします。

全体的にしゅっとしていてかっこよさが増してますね♪

ファンの間で激やせと話題になるのも納得できます。

今市隆二が痩せた説についてファンの声

ツイッタ―上でもファンから今市隆二さんの痩せた説について

盛り上がっていましたので、紹介します。

この他にもたくさんの声がありました!

しかし、かっこいい、と同じくらいあがっていたのが心配の声でした。

確かにこれだけ痩せていたら心配になりますよね。

その為、痩せた理由についても調べてみました。

痩せた理由は?体調不良?!

調べてみたところ、ファンの間でも原因について様々な意見がありました。

その中でも1番多く予想されていた説から順番に考察してきます!

体調不良が原因?心配の声続出

ツイッタ―で検索してみると、体調不良を心配する声がとても多かったので

一部を紹介します。

不機嫌?に見えたのも体調不良が原因かもしれませんね。

ただ、歌声も素敵なままだったので、

激やせの原因は体調不良ではないような気がしますね。

筋トレでの減量

最も有力なのは、トレーニングによる減量です。

10周年を迎える2020年11月に向けての身体作りの説!です。

肉体的に絞られて痩せたという部分もあると思うんですけど、もっと内面的な意味でもシンプルになって、削ぎ落とされてきた気がします。

引用元 GOETHE

とインタビュー内でも自身で語っており、この説が1番正しい気がしますね。

今市隆二さんのインタビュー全文はこちらから見ることができますよ♪

また、今市隆二さん本人は以前ラジオで「-3Kgは痩せたに入らない」とも語っていたようなので

今回の減量も3Kg以上の可能性が高いです。

一気に3Kg以上も痩せていたら、体調不良かもしれない、とファンが心配になるのも納得です!

ここまで調べてみると、今市隆二さんはとてもストイックな性格なようですね。

そこも今市隆二さんの魅力につながっているような気がします。

とはいえ、これだけ激やせしてしまうと

ファンの為の減量でも、ファンにとっては心配になってしまいますね。

まとめ

・実際に激やせした可能性が高い!

・痩せたのは体調不良ではなく、筋トレ説が有力

でした!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!