三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典、『死刑にいたる病』出演決定!どんな役?公開日は?【徹底調査】

三代目JSB 岩田剛典 死刑にいたる病

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

俳優としての活躍やソロライブなど、

ソロとしての活躍も目立つ三代目J SOUL BROTHES。

メンバーそれぞれの個性が発揮されていて、

ますます注目が集まっていますよね~!

これからの活躍も期待される中、

三代目JSBの岩田剛典さんの新しいお知らせが!

なんと、

岩田剛典が映画『死刑にいたる病』に出演することが決定したそうなんです!

三代目JSBファンとしてはまた嬉しいお知らせです!

そこで今回は三代目JSBの岩田剛典さんが出演する映画『死刑にいたる病』について、

徹底調査してみました~!

 

三代目JSB・岩田剛典、『死刑にいたる病』に出演決定!あらすじ&どんな役?

グループだけでなく個人での活躍も目立つ三代目JSB。

特に岩田剛典さんはソロアーティストとしてCDを発売しただけでなく、

三代目JSBメンバーの中で1番俳優としても活躍していますよね!

多彩な活躍を魅せる岩田剛典さんですが、

これから公開される映画『死刑にいたる病』に出演することが決定しました!

ファンとしては気になるところ。

かなり衝撃的なタイトルですが、

いったいどんな内容なのでしょうか?

原作は、櫛木理宇さんの同名小説。

どこにいる普通の大学生・雅也は、

世間を震撼させた連続殺人事件の犯人・榛村から1通の手紙を受け取ります。

榛村は24件の殺人容疑で逮捕され死刑判決を受けていますが、

最後の事件は冤罪だと訴え、

犯人が他にいることを証明してほしいと雅也に依頼。

事件を調べ始めた雅也が、残酷な真相を暴いていくストーリーです。

引用元:Klockworx VOD

かなり恐ろしい映画になっていそう。

岩田剛典さんが演じるのは、

雅也の行く先々に現れる謎の男・金山。

三代目JSB 岩田剛典 死刑にいたる病

普段のキラキラオーラが消えていますね。

めったに見ることのできない姿ですよね!

サスペンスにおいてかなり重要な、

ミステリアスな存在のようです。

公開が楽しみですね~!

 

三代目JSB・岩田剛典出演『死刑にいたる病』、公開日はいつ?

三代目JSBの岩田剛典さんの出演が決定した映画『死刑にいたる病』。

ファンとしては外せない、

公開日はいつになっているのでしょうか?

公開は、

2022年5月6日(金)だそうです!

まだかなり先ですね~。

公開が待ちきれませんね!

先日は浅見光彦シリーズの40周年記念ドラマで主演を飾るなど、

次々と話題作へと出演している岩田剛典さん。

俳優としてのお仕事が一気に増え、

どんどん新しい姿を見せていますよね!

今回も、今までとは違う岩田剛典さんが見られそう

これを気に、

またさらにファンが増え活躍していくこと間違いなしですね♪

これからもどんな岩田剛典さんが見られるのか、

楽しみです!

 

三代目JSBファンの声!

今話題になっている、

三代目JSB・岩田剛典さんの映画『死刑にいたる病』への出演。

三代目JSBファンからの喜びの声がたくさん聞こえてきています!


やはり、公開を楽しみにしている声が多く聞こえてきました!

内容はサイコサスペンスということで、

ちょっと覚悟が必要そうですが・・・笑

岩田剛典さんの役どころは気になりますね~!

確実に、いつものかっこよくてかわいい岩田剛典さんとは違う部分が見られるはず。

これからもテレビ出演など新着情報があると思うので、

要チェックです!

 

まとめ

・三代目JSB・岩田剛典、『死刑にいたる病』に出演決定!
・三代目JSB・岩田剛典、『死刑にいたる病』では謎の男を熱演
・三代目JSB・岩田剛典出演『死刑にいたる病』は、5月6日(金)に公開!

以上でした~!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!