三代目J SOUL BROTHERSの今後のライブはどうなる?新動画サービスの配信やソーシャルディスタンスライブ開催が決定!【徹底調査】

三代目JSB ソーシャルディスタンスライブ

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

今年のすべてのライブの中止が決まってしまった、

三代目J SOUL BROTHERSなどのLDHグループ。

ファンとしては延期後のライブ日程はどうなるのかと気になっていましたから、

残念な思いでいっぱいですね。

しかしそんなファンの寂しさを吹き飛ばす嬉しいお知らせが!

新しい動画配信サービスをスタート&ソーシャルディスタンスライブ

を行うことが発表されたんです!

ソーシャルディスタンスライブって何!?

ということで今SNSで話題の、

三代目JSBなどLDHグループの今後のライブについて徹底調査してみました~!

 

三代目JSBなどLDHグループ、新たな動画配信サービス決定!

まだまだ新型コロナウイルスの影響が続き、

三代目JSBの年内ライブも中止が決定してしまいました。

ファンとしては、悲しいお知らせで元気が出なくなってしまいますよね~!

しかしそんな中でもファンに元気を届けようと、

LDHグループから新しい取り組みが行われると発表がきました!

その1つとして今回発表されたのが、新しい動画配信サービスの始動決定。

今回始まる動画配信サービスは、『CL』というもの。

三代目JSB ソーシャルディスタンスライブ

月額1100円で三代目JSBなど、

LDH所属アーティストのライブやコンサートの生配信を見られるとのこと!

しかも、LDH所属メンバーが出演する生放送番組やオリジナル番組などもあるそうなんです!

月にその値段でこれだけのサービスがあるのは嬉しいですね~!

ただ今回の『CL』スタートにより、

『LDH TV』と『LDH TERMINAL』のサービスは7月末で終了するようです。

新しいサービスを楽しみましょう!

 

三代目JSBのライブはどうなる?新しいライブの形も!

今回発表された、三代目JSBなどLDHの新たな動画配信サービス。

さらに、今後のライブの配信についても発表されたんです!

1つは、オンラインライブ。

『LIVE×ONLINE』という有料配信ライブを行うそうです!

三代目JSB ソーシャルディスタンスライブ

7月2日から7月8日まで、

オンラインに特化した演出が行われたライブが配信されるとのこと。

もちろん、三代目JSBのライブも配信されますよ~!

AbemaTVにて配信されます!

全公演20時からの配信で、視聴料金は各3,900円だそうです。

こんなに安くて良いの!?と驚きですね。笑

さらに今後の取り組みとして、

『ソーシャルディスタンスライブ』というものが行われるそうなんです!

いったいどんなものなの?と疑問が浮かんできますね。

8月以降に行われるとのこと。

ただ、詳細はまだ発表されていないようです。

どんなものなのか気になりますが、

今後の発表を待ちましょう!

 

三代目JSBのファンの声!

今回のLDHの新たな取り組みに、

三代目JSBのファンはどのような反応を見せているのでしょうか?


やはり、喜びの声が多く聞こえてきました!

以前三代目JSBのボーカル・登坂広臣さんが、

インスタグラムに「歌いたい」と投稿したことが話題になっていました。

ようやく登坂広臣さんも歌える時が来ましたね!

ファンとしても、

メンバーの歌声・パフォーマンスを見られる時期が来たことが何よりの喜びです♪

こんな時期だからこそできる新しいライブの形。

思う存分、楽しみましょう!

 

まとめ

・三代目JSBなどLDHの新動画配信サービス『CL』始動!
・オンラインライブ『LIVE×ONLINE』も開催
・ソーシャルディスタンスライブが8月以降開催予定

以上でした~!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!