三代目J SOUL BROTHERS 今市隆二がナビゲーターを務めるラジオ番組「SPARK」はどんな番組?今市隆二が語る過去やここだけの秘話!

三代目JSB 今市隆二 SPARK

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

三代目J SOUL BROTHERSのメンバーである今市隆二さんが

ナビゲーターを務めるラジオ番組「SPARK」をご存知ですか?

ラジオでしか聞くことのできないエピソードや

今市さんのプライベートも伺い知ることができると

ファンの間で話題になっているんです!

そこで今回は、今市隆二さんが今まで「SPARK」内で語った

エピソードをご紹介していきます〜!

三代目JSB 今市隆二のラジオ番組「SPARK」ってどんな番組?

「SPARK」はFMラジオ局J-WAVEが

月〜木曜日(24:00〜25:00)に放送しているラジオ番組です。

今市さんは毎週木曜日にナビゲーターを務めています!

テーマに沿ってリスナーからメールを募集したり

様々な企画を楽しんだりと聞き応えがあるので

三代目JSBファンの方は必聴ですよ〜!

三代目JSB 今市隆二のラジオ番組「SPARK」で語られた話題のエピソード!

「SPARK」は基本的に決められたテーマや企画に沿って番組が進められていきますが

普段は聞くことのできないプライベートの話をしてくれることもあるんです♪

LDHグループのメンバーがスペシャルゲストとして

登場することもあるんですよ〜!

ここからは今まで話題になったエピソードをご紹介していきます♪

三代目JSB 今市隆二の職人時代の下積みエピソード

今市さんが三代目JSB加入前に圧接工の職人をしていたことは

知っている方も多いと思います。

ラジオ内では職人時代の話もしてくれているんです!

18歳の時に職人を始めたこと

親方の仕事してる姿を見よう見まね学んでいたこと

など職人になった当時の話もしてくれていました。

さらに下積み時代には職人の仕事をしながら

夢を叶えるために毎日走っていたとも語っており、

その期間はなんと3年!

仕事をしながら夢のために

3年間毎日走り続けるなんて、なかなかできませんよね。

その努力が現在の今市さんに繋がっているんですね〜!

三代目JSB 今市隆二はゾンビが好き!?オススメドラマは?

今市さんは、コロナ禍ということもあり

自宅でNetflixやAmazon Primeを観る時間が増えたそうです。

特にNetflixオリジナルの作品が面白いと語っていました。

その中でもオススメは韓国ドラマの『Sweet Home』

内容はゾンビ系だそうです。

面白くて全10話を1日で観てしまったと語っていました。

管理人はゾンビが怖くて脱落してしまいましたが(笑)、

ゾンビ大丈夫という方はぜひ今市さんのオススメ観てみてください〜!

他にも日本ドラマの『今際の国のアリス』もオススメしていましたよ♪

三代目JSB 今市隆二の鬼滅愛がすごい!

実は今市さん、鬼滅の刃が大好きなんだそうです!

Netflixでアニメを見始めたことがきっかけで

「心を掴まれた」と語っています。

気になるのは一番好きなキャラクターは

上弦の参・猗窩座 (あかざ)だそうです。

しかし炭治郎も好きだし富岡義勇も好きだし

結局は決められないと言っていました〜!(笑)

アニメやマンガなどの話を聞くと

今市さんも同じ人間だ…と嬉しくなるのは管理人だけでしょうか?(笑)

三代目JSB 今市隆二のラジオ番組「SPARK」に対するファンの声!

今市隆二さんのラジオ番組「SPARK」に対する

ファンの声をのぞいてみましょう〜!

みなさん毎週の放送を楽しみにしていますね。

「SPARK」おかげで毎週木曜日が楽しみですよね〜!

まとめ

・三代目JSB 今市隆二がナビゲーターを務めるラジオ番組「SPARK」ってどんな番組?
・三代目JSB 今市隆二のラジオ番組「SPARK」で語られた話題のエピソード!

以上でした〜!!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!