三代目JSB岩田剛典が2021年1月29日公開の映画『名も無き世界のエンドロール』に出演決定!!主演を務める今回の映画のあらすじや役どころは?【最新情報】

岩田剛典 映画 主演

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

三代目J SOUL BROTHERSの人気メンバー

岩田剛典さんが、

2021年1月29日(金)に公開の映画『名も無き世界のエンドロール』

の主演を務めることが発表されました!

そこで今回は岩田剛典さん出演の映画のあらすじなど

詳細についてまとめてみました〜!

三代目JSB岩田剛典『名も無き世界のエンドロール』に出演決定

日本を代表する人気アーティストグループ

三代目JSBの人気メンバー、岩ちゃんこと岩田剛典さんが

2021年1月29日に公開の映画『名も無き世界のエンドロール』

主演を務めることが6月16日に発表されました!

岩田剛典 映画 主演

 

この『名も無き世界のエンドロール』という映画は、

新人作家の登竜門ともいえる文学賞である

「第25回小説すばる新人賞」を受賞した

行成薫さんの同名小説(出版:集英社)を原作としたサスペンスです。

簡単にあらすじをご紹介いたします♪

 

あらすじ

親がいないという共通点をもつキダとマコトは幼なじみ。

同じ境遇の転校生ヨッチも加わり、3人は支え合いながら共に成長していく。

しかし20歳のときに起こった事件をきっかけに3人の人生は一変してしまう。

数年後、キダは裏社会に潜り込む「闇の交渉屋」として暗躍し、

マコトは表の社会で貿易会社の社長としてのし上がっていく。

2人は大切な幼なじみであるヨッチへの思いを胸に、

自分たちの人生を変えた不条理な世の中に復讐するため

10年の歳月を費やしてある計画を企て、実行する・・・。

 

主演を務める岩ちゃんの役どころは?

岩田剛典さんは大事な幼なじみのために裏社会に飛び込み

「闇の交渉屋」として暗躍する主人公のキダ役を演じます。

新田真剣佑さんはキダの幼なじみで貿易会社の経営者となり

表舞台でのし上がっていくマコト役を演じます。

岩田剛典さんと新田真剣佑さんが共演するのは今回が初めてなんだとか!

復讐劇がテーマの映画で岩田剛典さんが主演を務めるのは

なんだか新鮮ですね!

影のある役も演じきる岩田剛典さんなので

今回のシリアスでブラックな役がまたどうはまっていくのか

とても楽しみですね〜♪

 

『名も無き世界のエンドロール』の公開日やビジュアル、予告映像

『名も無き世界のエンドロール』は2021年1月29日(金)に公開されます!

ビジュアルはこちら!

名も無き世界のエンドロール

 

予告映像はこちら!

 

岩田剛典さんのコメント

岩田剛典 映画 主演

「今回僕が演じたキダという役は両親がいない家庭に育ち、

幼少期からの数少ない友人をずっと大切にしている友達想いな人間です。

大人になってからも常に幼なじみを想い、

目的のために手段を選ばない闇の交渉屋として働きますが、

どこかアクセルを踏み切れずにいるもやもやとした葛藤を抱えながらも

計画遂行のために突き進んでいくような役柄でした。

初共演のまっけん(新田真剣佑)はマコトという役柄に象徴されるような

天真爛漫さが印象的でした。」

 

新田真剣佑さんコメント(岩田さんとの初共演について)

岩田剛典 映画 主演

「以前授賞式でお会いしており、

今回ご一緒できてとても嬉しかったです」

と語っていたそう♪

 

岩田剛典さん主演映画『名も無き世界のエンドロール』のロケ地は兵庫!

2019年の夏頃にこの二人が何かの撮影をしている!

という目撃情報が寄せられていましたが、

今回の映画の撮影だったようですね!

二人が目撃されたという情報については

以下の記事に詳しくまとめていますのでぜひこちらもご覧くださいね!

岩田剛典と新田真剣佑が兵庫で撮影!?新たな映画?それともドラマ??【気になる話題】

2019.08.16

『名も無き世界のエンドロール』の公式サイト&公式SNS

公式サイト

公式Instagram

公式Twitter

岩田剛典が出演決定した映画に対する三代目ファンの声

さてここからは、三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんが

出演が決定した2021年公開の映画

『名も無き世界のエンドロール』に対する

三代目ファンの声をご紹介していきたいと思います!

復讐劇というストーリーで

友達を想い闇の世界で暗躍するキダという役を演じる岩田さん・・・

一体どんな演技を見せてくれるのでしょうか♪

2021年の公開が今から待ちきれないですね!

まとめ

・三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典の映画出演最新情報
・2021年1月29日公開の『名も無き世界のエンドロール』に出演決定
・久しぶりの映画出演情報に三代目JSBファンも湧く

以上でした〜!!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!