三代目J SOUL BROTHERS・登坂広臣が後輩をリム?いったいなぜ!?【SNSで話題】

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

ついに、三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さん、今市隆二さんのライブがスタートしましたね!

三代目JSBの10周年の最初のイベントを、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

そんな中、SNS上では登坂広臣さんのある行動が話題になっています。

なんと、三代目JSBの後輩・GENERATIONSのフォローをリムったそう。

どういうことなのでしょうか?調査してみました~!

 

三代目JSB・登坂広臣、後輩をリム?詳細は?

現在、ドームツアー『LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA』が

始まったばかりの三代目JSB・登坂広臣さん。

登坂広臣 リム

そんな登坂広臣さんに関するある噂が入ってきました。

それは、登坂広臣さんが後輩グループであるGENERATIONSをリムったというもの。

ちなみに、リムるというのはTwitterでフォローしていた相手のフォローを解除することです。

しかも登坂広臣さんは、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬さんのフォローだけ残したそう。

これによって「なんで突然後輩にそんなことするの?」と話題になりました。

特にGENERATIONSのファンは、登坂広臣さんに対してマイナスの印象を持ってしまったよう。

確かにファンから見たら、

登坂広臣さんが後輩を嫌っているように見えてしまいますよね~。

ひいきしているようにも感じられてしまいます。

登坂広臣さんと後輩たちとの間でコメントのやり取りがあったわけでもありませんし、SNS上での出来事ですが、

謎が多すぎて、ファンとしては気になってしまいますよね。

 

三代目JSB・登坂広臣が後輩をリム!なぜ?

今回の登坂広臣さんが後輩をリムった、という話題に関して、SNS上では様々な憶測が飛び交っています。

予想として一番多かったのは、

GENERATIONS・中務裕太さんの匂わせ投稿が関係しているのでは?という内容。

中務裕太さんは、タレントの新垣樹里さんとの交際を匂わせるような投稿で話題になっていました。

以前、タレントのローラさんとの交際匂わせ投稿では?と話題になった登坂広臣さん。

その際、登坂広臣さんは多くのファンから「やめてほしい」と批判を浴びていました。

その経験があるから、

中務裕太さんに対しても「匂わせ投稿はやめたほうがいい」という忠告の意味でリムったのでは?と推測する人が多いようです!

だから、中務裕太さんの交際も確定なのでは?と考える人も多いよう。

中務裕太さんだけをリムると不自然だからGENERATIONS全員に対して同じことをして、

違うグループの川村壱馬さんは残した、という推測も。

ただ、SNSで後輩とどう関係を取るのかは登坂広臣さんの自由ですよね。

推測もあまり意味がないのではないでしょうか。

ファンとしては気になってしまいますが、周りが色々言うべきことではありませんよね。

しかも、言葉でも表されていないSNSでのやり取りならなおさらのこと。

いつもファンに笑顔をくれる登坂広臣さんを、これからも応援していきたいですね!

 

三代目JSBのファンの声!

今回の登坂広臣さんの行動に関して、ファンはどのような反応を見せているのでしょうか?


やはり、理由を推測する声が多かったようです!

なんでそんなことするの〜?と、否定的な意見も。

それでも、やはり個人の自由・・・。

他の人が口を出すことではありませんが、気になりますね〜。

 

まとめ

・三代目JSBの登坂広臣が後輩をリム!
・後輩に対する忠告では?と考えるファンも多数

以上でした~!

この記事を読んだあなたにオススメの記事♪

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!