三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典がベストドレッサー賞受賞!【気になる話題】

岩田剛典 ベストドレッサー賞

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

2023年に再始動することが発表された三代目J SOUL BROTHERS。

いよいよ再始動が近づいて来て

ワクワクしているファンの方も多いのではないでしょうか♪

そんな中、メンバーの岩田剛典さんが

ベストドレッサー賞を受賞したことが話題になっています!

実はベストドレッサー賞受賞はLDHグループで初めてなんです。

そこで今回は、岩田剛典さんの

ベストドレッサー賞受賞について詳しくご紹介いたします!

三代目JSB・岩田剛典がベストドレッサー賞受賞!

2023年に新章として再始動すると宣言し、

全国ツアー開催とニューシングル発売を発表した三代目JSB。

2022年はメンバーそれぞれが個人での活動に軸をおき

活躍の場を広げてきました。

人気メンバーの一人である岩ちゃんこと岩田剛典さんも

ソロツアーの開催や今まで以上に俳優として大活躍した一年でした!

そんな中、岩ちゃんが「第51回ベストドレッサー賞2022」の

芸能・スポーツ部門を受賞したことが話題になっているんです♪

岩田剛典 ベストドレッサー賞 授賞式

ベストドレッサー賞は、

時代に左右されない主張のあるお洒落をしている人(自主性)

ファッション性のある着こなしをしている人(流行性)

時代的な話題性に富んだ人(時代性)

の三つの基準を軸に選考しているそうです。

選考基準は“オシャレ”だけではないんですね。

まさに岩ちゃんにピッタリの賞です!

さらに同時に特別賞の『スマイル太陽賞』も受賞しました。

岩ちゃんは今回の受賞について自身のインスタに

「歴史ある賞を頂き大変光栄に思います!!

より一層、精進して参りたいと思います。」

とコメントとともに写真を投稿をしています。

岩田剛典 ベストドレッサー賞 インスタ

ベストドレッサー賞を受賞したのは

LDHグループのメンバーで岩ちゃんが初めてだそうです。

意外ですよね!

岩ちゃんに続いて他のメンバーも受賞できるといいですね♪

岩ちゃんの選考理由は?

岩ちゃんが今回、ベストドレッサー賞に選考された理由を

アーティストとしてグループ活動、ソロ活動、

そして俳優としてマルチな才能を発揮する岩田さん。

常にモチベーションを保てる場所に身を置き、向上心や野心を原動力として、

いろいろなことに挑戦する感性と理論性に裏打ちされた

表現者としてのベストドレッサー賞です。

とベストドレッサー賞のサイトで発表されていました。

三代目JSB・岩田剛典のベストドレッサー賞受賞に対するメンバーの反応は?

授賞式では岩ちゃんが、三代目JSBの他のメンバーから

今回の受賞について何か反応があったかを聞かれる場面がありました。

岩ちゃんの答えは苦笑いで「…ない!」でした。笑

岩ちゃんが周囲に「知ってるのかな~?ねえ?誰か知ってるのかな?」と問いかけ

「知ってると思いますよ」と言われても

「いや知らないんじゃない?笑」と不安を漏らしていました。

か、かわいい…。笑

最後には「事後報告という形で『とったぞー!』と伝えたいと思います」

とコメントしていました。

その後メンバーには報告できたのでしょうか?

メンバーの反応も気になりますよね〜!

その後の展開もぜひどこかで話してほしいです♪

ファンの声!

ここからは、岩ちゃんがベストドレッサー賞を受賞したことに対する

ファンの反応をのぞいてみましょう〜!

みなさん岩ちゃんのベストドレッサー賞受賞を祝福していますね♪

岩ちゃん、ベストドレッサー賞受賞おめでとうございます〜!

まとめ

・三代目JSB・岩田剛典がベストドレッサー賞受賞!
・三代目JSB・岩田剛典のベストドレッサー賞受賞に対するメンバーの反応は?

以上でした〜!!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!