三代目JSB・ELLYに熱愛報道!?南りほってどんな人?MEGBABYとはどうなったの?【気になる話題】

elly 熱愛疑惑 南りほ

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

三代目JSBのELLYとモデル・南りほさんの交際

8月6日に『FRIDAY』で報じられました・・・!

高級タワーマンションで同棲していると言われています。

ソロ活動も再開し、波に乗っていたELLYの熱愛報道に

ファンは驚きを隠しきれませんよね・・・!

以前お付き合いをしていたMEGBABYさんとの破局についても

詳しい経緯をご存知ない方が多いかもしれません。

今回は三代目JSB・ELLYの交際報道について調査してみました!

三代目JSB・ELLYに熱愛報道!?南りほってどんな人?

8月6日に『FRIDAY』で報じられた

三代目JSBのELLYとモデル・南りほさんの交際報道の内容は以下の通り。

7月1日、ELLYは、実業家で美容家のMEGBABYとの事実婚関係をこの3月に解消したと発表。
一昨年9月に生まれた長男への想いを公式サイト等に綴った。(中略)

ELLYが暮らす高級タワーマンションに向かうと、いきなり「新パートナー」に出くわした。
南りほ(「日韓でマルチに活躍するモデルでありクリエーター)だという。

「二人が知り合ったのは1〜2年前かな。
りほは子供のころから芸能界での成功を夢見ていたから、ELLYさんと繋がって大喜び。
昨年2月にリリースされたELLYさんのソロ・プロジェクトCrazyBoyのMVでは、ちゃっかり共演していました(笑)。
MVでのイチャつきぶりが話題になりましたが、りほは『私生活でも仲良しだよ』と公言してたから、
『付き合ってるんじゃないの?』とウワサになっていました」(モデル仲間)

翌日、ミニチュアダックスフントを連れてELLYのロールスロイスでお出かけする場面に遭遇。
それ以降も、美容クリニックや銀行のATM、友人との寿司会食と、毎日のように一緒に出かけては、タワマンに帰ってくるのだった。

参照:FRIDAY

交際相手とされているモデルの南りほさん。

elly 熱愛疑惑 南りほ

とても可愛い方ですね・・・!

ELLYさんの8歳年下だそうです。

ELLYさんのMVで共演しています。こちらがその動画。

 

このMVの時点で交際していたかは定かではありませんが、

親そうな様子に見えます・・・!

ELLY本人がInstagramの生配信でコメント!

今回の件について事務所は以下のようにコメントしました。

「プライベートは本人に任せておりますが、友人の一人と聞いております」

この時点では交際や同棲はあくまで「疑惑」にとどまっていました。

写真も出ていましたが、本人たちからの発表がない限り

ファンとしては決めつけて騒ぎ立てないようにしたいところ・・・!

と思っていたら、ELLYさんが8月8日にInstagramで生配信を行い、今回の件について言及しました!

ELLY「今の交際は前回の方とはけじめをちゃんとつけてから時間が経ってそこから始まったこと」

交際については肯定する形でコメントをしていました!

やはりファンの間では南りほさんと交際しているか否か以前に、

MEGBABYさんとの交際中に浮気という形で始まったのではないか

という憶測が飛び交っていることが不安のタネでした・・・。

ELLYさんとMEGBABYさんは2022年3月に事実婚を解消していたと

7月1日にELLYさんが公式Twitterで発表しました。

お二人は約8年の交際を経て2020年9月末に第1子となる長男が誕生しました。

婚姻届は出さず、パートナーとして子育てを行っていくことを明かし、当時話題になりましたよね!

お二人の破局はファンとしても驚きました。

MEGBABYさんがこのようにコメントを書いたことから

「ELLYの浮気で別れたのでは?」

という噂があったんです。

恋愛は芸能人であれその人の自由ですから、どんな方とお付き合いするにしても

ELLYさんが決めたことであればファンとしては応援したいですよね!

ただ、それが浮気であったり、前の恋人を悲しませる形での始まりであったなら

ELLYさんに対してモヤモヤした感情が残ってしまいます。

まだ疑惑は正直晴れていない部分があり、

Twitterでも物議を醸しているところではありますが、

今回、その点について言及してくれて、ちょっと安心しましたね・・・!

ELLYと南りほの交際に対してファンの反応は

ここからはELLYさんと南りほさんの交際報道に対する

ファンの声を見ていきたいと思います。

MEGBABYさんと交際中の浮気ではなかったにしても、

別れてすぐの交際であったのではないか

と言われていることから、今ELLYさんにはかなり辛辣なコメントが届いています。

しかし、一部のファンの人も声を挙げているように、

過剰に責め立てるコメントはファンとしては避けたいところですね。

三代目JSBやELLYさんを応援しているからこその意見もありますが、

言葉は選びたいですし、本人たちへの誹謗中傷をしていい理由にはなりませんので

心がけていきたいですね。

まとめ

・三代目JSBのELLYとモデル南りほに交際報道
・ELLY本人がInstagramの生配信で交際を肯定
・MEGBABYと交際中に浮気したわけではないとのこと

以上でした!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!