三代目J SOUL BROTHERS 岩田剛典がドラマ「プロミス・シンデレラ」に出演決定!ドラマのあらすじや役どころは?

岩田剛典 ドラマ

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

三代目JSBの活動だけでなく

俳優としてのキャリアも着々と積んでいる

岩ちゃんこと、岩田剛典さん♪

岩ちゃんが7月期TBS火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」

に出演することが決定いたしました〜!

そこで今回は「プロミス・シンデレラ」のあらすじや

岩ちゃんの役どころについて詳しくご紹介いたします!

三代目JSB 岩田剛典がドラマ「プロミス・シンデレラ」に出演決定!

三代目JSBの活動だけでなく

俳優としても活躍の場を広げている岩ちゃんが

7月期TBS火曜ドラマ枠で放送される

二階堂ふみさん主演の「プロミス・シンデレラ」

に出演することが明らかになりました♪

このドラマは漫画アプリで連載中の

人気マンガ「プロミス・シンデレラ」の実写化。

累計発行部数(紙+電子)が200万部を超えており

SNSを中心に話題となっているマンガなんです!

漫画の内容はラブコメディということなので

岩ちゃんの新たな一面を見ることが出来るかも!?

人気急上昇中の俳優 眞栄田郷敦さんと

兄弟役で共演することも話題になっているんです!

7月から毎週火曜日が楽しみな日々が始まりますね〜♪

三代目JSB 岩田剛典出演「プロミス・シンデレラ」のあらすじは?

「プロミス・シンデレラ」は

夫から一方的に離婚を告げられ

無一文・無職・家なしという崖っぷちのアラサー女性が

金持ちでイケメンだが性格の悪い男子高校生に目を付けられ

お金と人生を懸けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げ

恋に発展していくというストーリー。

崖っぷちの主人公・桂木早梅、

早梅に“リアル人生ゲーム”を仕掛けて遊ぶ高校生の片岡壱成、

高級老舗旅館の御曹司であり壱成の兄でもある片岡成吾の

三人が繰り広げる三角関係を描いたラブコメディなんです♪

何でもできる兄の成吾に強いコンプレックスを抱く壱成と

好き勝手に生きる弟の壱成を疎ましく思っている成吾の

長年にわたる兄弟の確執が物語に大きく関わってきます。

2人がどのように早梅と関わり恋に発展していくのか!?

最終的に早梅の心を射止めるのは…!?

見どころたっぷりで

最後まで目の離せないドラマになりそうですね〜!

三代目JSB 岩田剛典の役どころは?

気になるのは岩ちゃんの役どころですよね♪

岩ちゃんは高級老舗旅館の御曹司・片岡成吾役を演じます。

眞栄田郷敦さん演じる片岡壱成と兄弟という関係。

片岡成吾は、高級老舗旅館・片岡旅館の長男で五代目若旦那。

容姿端麗・成績優秀で常に周りから注目を浴びてきましたが

自由がなく、心を許せる相手もいないことを密かに悩んでいる成吾…。

そんな時、弟が初恋の相手である早梅を連れてきて10年ぶりに再会します。

成吾は次第に早梅への思いが抑えられなくなっていく…

という展開になるようです。

高級老舗旅館の御曹司役、岩ちゃんにピッタリですよね〜!

眞栄田郷敦さんとの兄弟役も楽しみですね♪

三代目JSB 岩田剛典が「プロミス・シンデレラ」出演についてコメント!

「プロミス・シンデレラ」に出演することが発表され

岩ちゃん本人からコメントが届いています♪

僕が本作品のお話をいただいた時には

二階堂ふみさん、眞栄田郷敦さんと共演することが決まっていました。

ですので、初共演ということがまずとても楽しみだなと思っていました。

また実は僕自身、こういうラブコメの作品に出演することが久しぶりなので、そこも楽しみです。

原作を読ませていただいたのですが、三角関係だったり、いわゆる王道のラブストーリーの部分もありつつ、

とても夏ドラマにふさわしい、毎週明るく見ていただけるような作品になるのかなと思っています。

うだるような暑さを吹き飛ばす明るいスカッとしたドラマを、皆さんと一緒に作ってお届けできればと思います。

岩ちゃん自身も久しぶりのラブコメディということで

楽しみにしているようですね〜!

三代目JSBファンの声!

それでは岩ちゃんの「プロミス・シンデレラ」出演に対する

ファンの声をのぞいてみましょう〜!

みなさん楽しみにしていますね!

岩ちゃんが片岡成吾をどのように演じてくれるのか

楽しみに待ちましょう〜♪

まとめ

・三代目JSB 岩田剛典がドラマ「プロミス・シンデレラ」に出演決定!
・三代目JSB 岩田剛典が「プロミス・シンデレラ」出演についてコメント!

以上でした〜!!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!