三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典がNetflixドラマ「金魚妻」に出演決定!濃厚キスシーンにファンから賛否の声!?

岩田剛典 金魚妻 キス

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

グループ活動以外にも個々の活動が

活発になっている三代目J SOUL BROTHERS。

そんな中、俳優としても大活躍の岩ちゃんこと岩田剛典さんが

全世界同時配信されるNetflixドラマ「金魚妻」に

出演することが明らかになりました〜!

出演に喜びの声が上がる一方で予告動画で公開された

濃厚キスシーンにファンから賛否の声が上がっているんです!

そこで今回は「金魚妻」のあらすじや岩ちゃんの役どころ、

さらに予告動画に対するファンの声をまとめてみました〜!

三代目JSB・岩田剛典がNetflixドラマ「金魚妻」に出演決定!あらすじや役どころは?

岩ちゃんが2022年に全世界同時配信される

Netflixオリジナルシリーズ「金魚妻」に出演することが明らかになりました〜!

Netflixオリジナルシリーズは今やテレビドラマ以上に

注目されていると言っても過言ではありませんよね。

Netflixオリジナルシリーズは面白い作品が多いので管理人も大好きです!

そんなドラマに岩ちゃんが出演決定!

こんな嬉しい情報はありませんよね♪

岩ちゃんが出演するドラマ「金魚妻」は、

様々な事情や思いを抱える女性達の不倫が描かれている同名マンガが原作。

主人公・平賀さくら役を篠原涼子さん、

さくらが偶然立ち寄った金魚屋店主の春斗役を岩ちゃんが担当します。

夫からのDVとモラハラに苦しむ日々を送っていたさくらが

偶然立ち寄った金魚屋で春斗と運命的な出会いを果たし

不倫関係に発展していくというストーリー。

かなり攻めた大人のドラマって感じがしますね〜!

そんなドラマに岩ちゃんが…しかも篠原涼子さんの不倫相手!

今までとは、また違った岩ちゃんを見ることができそうですね。

岩ちゃんからのコメントも届いています♪

繊細な大人の恋愛ドラマだなと。

それぞれの登場人物が持つコンプレックスを、

男女のむき出しの人間模様と共に赤裸々に描いた内容になっていると思います。

不倫というセンシティブなテーマですが、

男女の愛の在り方や家族の大切さも伝わる脚本だと思いました。

小さな町の金魚屋の店長である春斗は、

過去の自分にコンプレックスを抱えている役柄でした。

さくらと出会い、お互いの関係性の構築に伴う衝突や偏見、

厳しい道のりを乗り越えて成長していく様を表現できるように演じました。

この作品は個人的に、ご縁が重なり、

出会うべくして出会った作品になったのかなという思いがあります。

Netflixだからこその、攻めた大人の恋愛ドラマをお楽しみください。

今回も役に真摯に向き合って撮影に挑んだことが伺えますね。

岩ちゃん自身が「攻めた大人の恋愛ドラマ」と言っています!

Netflixだからこそ見ることのできる

新しい岩ちゃんの演技を楽しみに公開を待ちましょう〜!

三代目JSB・岩田剛典が出演するNetflixドラマ「金魚妻」の予告動画公開!濃厚キスシーンにファンから賛否の声!?

「金魚妻」の予告動画が公開されました!

予告動画を見たファンから賛否の声があがっているです。

みなさん、ご覧になられましたか…?

そうなんです!賛否の声が上がっているのは

岩ちゃんと篠原涼子さんの濃厚なキスシーンについて。

たしかに度肝を抜かれるレベルのキスシーンですよね。

キスシーンに対するファンの声をまとめてみした!

大好きな岩ちゃんのお仕事は応援したいけど

予告だけでこれじゃ観れる気がしない気持ちすごくよくわかります!

みなさん複雑ですよね。

逆に全然大丈夫!こういう岩ちゃん見たかった。なんて方も!笑

人それぞれ感じ方が違うのは当たり前です。

観れる人は観ればいいし、

どうしても無理!という方は無理に観る必要はないと思います。

しかし、岩ちゃんが頑張ったお仕事。

応援する気持ちは、みなさん同じですよね。

ファンの声!

ここからは、岩ちゃんがNetflixオリジナルシリーズ「金魚妻」に

出演することに対するファンの反応をのぞいてみましょう〜!

楽しみにしている声もたくさんありますね!

来年の公開を楽しみに待ちましょう〜♪

まとめ

・三代目JSB・岩田剛典がNetflixドラマ「金魚妻」に出演決定!あらすじや役どころは?
・三代目JSB・岩田剛典が出演する「金魚妻」の濃厚キスシーンにファンから賛否の声!?

以上でした〜!!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!