三代目JSB岩田剛典が主演を務める映画『空に住む』が2020年10月23日公開!映画のあらすじや役どころは?【最新情報】

岩田剛典 主演 映画 空に住む

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

三代目J SOUL BROTHERSの人気メンバー

岩田剛典さんが主演を務める映画『空に住む』

2020年10月23日(金)に公開

そこで今回は岩田剛典さん出演の映画『空に住む』の

あらすじや役どころなど詳細についてまとめました!

【速報】岩田剛典出演『空に住む』舞台挨拶10月4日(日)13時よりスタート!

2020年10月4日(日)13時より、

YouTube上にて『空に住む』の舞台挨拶が行われます!

主演を務める岩田剛典さんも出演しますのでぜひお見逃しなく!

*舞台挨拶は開始時間になりましたらこちらからご覧になれます↓↓↓↓

三代目JSB岩田剛典『空に住む』の主演を務める

日本を代表する人気アーティストグループ

三代目JSBの人気メンバー、岩ちゃんこと岩田剛典さんが

多部未華子さんとダブル主演を務める映画

『空に住む』が2020年10月23日(金)に公開

されることが発表されました!

岩田剛典 主演 映画 空に住む

この『空に住む』という映画は

J-POP界を牽引する作詞家である小竹正人さんが手掛けた小説

『空に住む』が原点となっています。

2013年にこの小説がリリースされた当時、

原作と共に誕生した三代目J SOUL BROTHERSの楽曲

『空に住む〜Living in your sky〜』

同時リリースされたことが話題を集めていました!

そしてこの映画にはその

三代目J SOUL BROTHERSの

『空に住む〜Living in your sky〜』が主題歌として起用されています!

『空に住む』の公式サイト&公式SNSはこちら!

公式サイト

公式Instagram

公式Twitter

三代目JSB岩田剛典が主演を務める映画『空に住む』のあらすじや役どころは?

ここからは『空に住む』のあらすじや岩ちゃんの役どころを簡単にご紹介いたします♪

あらすじ

夢と現実の狭間で葛藤しながらも新たな人生を見つけるために未来へ歩き出す女性たちの物語を描いた作品。

両親との死別、結婚、出産など、現代女性の人生のターニングポイントに迫る様々なドラマと

彼女たちを支える人々の機微や葛藤を映し出しています。

主人公の直実が両親の急死を受け入れきれないまま叔父夫婦の計らいで

大都会のタワーマンションの高層階に住むところから物語は始まります。

長年の相棒・黒猫ハルとの暮らしや、気心の知れた仲間に囲まれた職場、

何不自由のない生活を送りながらも喪失感を拭えずにいる直実。

浮遊するように生きる彼女の前に現れたのは同じマンションに住むスター俳優・時戸森則。

彼との夢のような逢瀬に溺れながら仕事、人生、そして愛の狭間で揺れ続ける直実。

果たして彼女は、見失ってしまった自分を取り戻すことができるのか?

そして葛藤を乗り越えた末に下した大きな決断とは?

岩ちゃんの役どころ

岩田剛典さんは直実と男女の関係になるスター俳優

「時戸森則」役を演じます!

岩田剛典 主演 映画 空に住む

 

直実と同じタワーマンションに暮らしていて、

偶然の出会いから直実と恋愛関係になっていく・・・

という役どころ。

実はこの作品では今までとはまた違った

「悪い男」を魅力的に演じているんだそうです!

岩ちゃんが悪い男・・・

どんな演技になるんだろう!気になりますね!

公開された劇中写真から見ても

確かにちょっといつもと違う闇のありそうな岩ちゃんが

垣間見えますね・・・!

『空に住む』のビジュアルや予告映像

 

 

岩田剛典の出演が発表された映画に対する三代目ファンの声

さてここからは、三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典さん主演

2020年10月23日公開の映画『空に住む』に対する

三代目ファンの声をご紹介していきたいと思います!

悪い男の役を演じる岩田さん・・・

一体どんな演技を見せてくれるのでしょうか〜!

2020年10月23日、後少しではあるものの、

公開が今から待ちきれないです!

まとめ

・三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典の映画出演最新情報
・2020年月日公開予定の『空に住む』に出演決定
・続々と発表される映画出演情報に三代目JSBファン歓喜

以上でした〜!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!