三代目J SOUL BROTHERSの最新アルバムに賛否両論!?なぜ?【徹底調査】

三代目JSB アルバム特典

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

先日、三代目J SOUL BROTHERSの最新アルバム『RAISE THE FLAG』発売が発表されました~!

今年三代目JSBは10周年のアニバーサリーイヤーということで、

アニバーサリープロジェクトが発表されていましたね!

今回のアルバムは、そのうちの1つ『RAISE THE FLAG完全版』だと考えられます。

しかしみんなが楽しみにしていたはずのアルバムに対して、

賛否両論の声が上がっているようなんです!

賞賛の声はわかりますが、なぜ批判まで?

ということで、今回はそんな気になる話題について徹底調査してみました~!

 

三代目JSBの最新アルバムに批判の声が!いったいなぜ?

なぜ今回の三代目JSBの最新アルバムに、批判の声が出ているのでしょうか?

原因は、『RAISE THE FLAG』に収録されている曲のようです。

『RAISE THE FLAG』は、去年三代目JSBが行ったライブツアー。

クリスマスの追加公演まで行われ、大盛り上がりでしたよね~!

そんな三代目JSBのライブで披露された楽曲のアルバムとなっているようです。

しかしそのせいか、新曲は一切収録されていないよう。

それにも関わらず高額商品となっているため、ファンからは批判の声が上がっていました。

三代目JSB最新アルバム2020予約案内!『RAISE THE FLAG』発売日はいつ?予約方法、特典、最安値まとめ!

2020.02.10

確かに、1万円越えはライブにも行きたいファンにとってはツライ・・・笑

ベストアルバムも発売されますしすでに発売されたCDを持っているというファンが多いですから、

新しい今回のアルバムを買う意味はないのでは?と感じているようです。

確かに、せっかく買いたいのにお金がなくて買えないというのは嫌ですよね~!

しかも9形態あり、全て買わないと特典が手に入らないのでは?という心配の声も。

しかし、そちらは心配なさそうです。


せっかくなら、全ての特典を手に入れたいですね!

 

三代目JSBの最新アルバムに多くの特典あり!

今回発売が発表された、三代目JSBの最新アルバム『RAISE THE FLAG』。

ファンからは批判の声が上がっていますが、

実は豪華特典が多くついてくるようなんです!

引用元:三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

煽ってきますね。笑

これは買いたくなってしまう。

まず1番ファンが楽しみにしているのは、全国ドームツアー「三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019“RAISE THE FLAG”」のライブ映像ではないでしょうか。

しかも、舞台裏やインタビューなどを収めたドキュメントムービー、

ミュージックビデオが収録されるとのこと!

リハーサルを含めた約1年間に及ぶ期間から、ロングインタビューまで収録された映像のようです。

そして初回生産限定盤は、ライブ写真などが多く入ったスペシャルフォトブックがついてきます。

なんと、100ページにもなっているよう。

そして今回のアルバムは、去年デジタルシングルとしてリリースされた『Rat-tat-tat』も収録されています。

多くの人が、踊りたい!と思っているのではないでしょうか?

やはり三代目JSBファンとしては、DVDや写真が手元に残せるのは嬉しいですね~!

発売が待ちきれません♪

 

三代目JSBのファンの声

今回のアルバムについて、賛否両論の声をご紹介します。

やっぱりもう予約した!という方は多いようですね!

お金がないという悲鳴が多く聞こえます。

それでも、やっぱり大好きな人のアルバムは欲しいですね~!

発売日を楽しみに待ちましょう!

 

まとめ

・三代目JSBの最新アルバムに賛否両論!
・三代目JSB最新アルバム『RAISE THE FLAG』に新曲が無い
・三代目JSB最新アルバム『RAISE THE FLAG』は豪華特典つき!

以上でした~!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!