【祝】本日9月21日は、三代目 J SOUL BROTHERS・ELLYの34歳の誕生日!ファンから祝福の声!

ELLY 34th 誕生日

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

本日、9月21日は三代目 J SOUL BROTHERS・ELLYの34歳のお誕生日です♪

ELLYさん、お誕生日おめでとうございます!

そこで今回は、ELLYの最近の活躍と

ファンから寄せられた祝福の声をご紹介します〜!

三代目JSB・ELLY、34歳の誕生日!

2021年9月21日は、ELLYのお誕生日です♪

ELLY、おめでとう〜っ!!

ELLYは、三代目JSBのパフォーマーとして

いつもパワフルなダンスを見せてくれますよね♪

ELLY 誕生日

ダンスの振付を担当することもあり、

三代目JSBの代表曲「R.Y.U.S.E.I.」のランニングマンも

ELLYが考案したそうですよ!

実はELLYは、ダンスを独学で習得しているんです。

ガラスに映る自分を見て、好きなアーティストの真似をして

練習していたとテレビ番組で本人が語っていました。

さらに1日12時間ほどダンスの練習をしていたというストイックさ!

ELLYの高い身体能力と高いダンス技術は努力の賜物なんですね。

これからもパワフルでカッコ良いパフォーマンスを見せてほしいですね♪

三代目JSB・ELLY、ラッパーとしても活躍!

ELLYは「CrazyBoy」という名義でラッパーとしても活躍しています♪

2019年には初のソロシングルを発売しています。

そして今年2月には約1年9ヶ月ぶりとなるシングル

「OH」と「アムネジア」を2枚同時にリリースしました!

「OH」では歌手の清水翔太とコラボ。

「アムネジア」は映画「ある用務員」の主題歌として起用されました。

三代目JSBだけでなくソロとしても成功していて

ファンとして嬉しい限りですよね〜!

三代目JSBとしてのELLYだけでなくCrazyBoyとしての活躍を

これからも注目していきましょう♪

三代目JSB・ELLY、パパになって一年!

ELLYは昨年、8年間交際したモデルでインフルエンサーのMEGBABYさんとの間に

第1子男児が誕生したこと発表しました。

実は9月末でお子さんが産まれてから、もうすぐ1年になるんです。

ついこの間のことのようですよね〜!

MEGBABYさんとは、籍を入れずパートナーとして

お子さんを育てていくと発表し話題になりましたよね!

この発表には賛否両論の声がありましたが

ELLYは自身のYouTubeチャンネルに「Dear my family : Familyの皆さんへ」

という動画を投稿し、映像でファンへ気持ちを説明しました。

何か説明や言葉があるわけではありませんが、

2人が本当に愛し合っていて幸せな事が伝わってくる動画ですよね。

今の時代、色々な形の家族があってもおかしくありません。

これからも家族3人で幸せに暮らしてほしいですね♪

ファンから寄せられた祝福の声!

ここからは、三代目JSB・ELLYの34歳の誕生日を祝うファンの声をご紹介します〜!

今年もたくさんのお祝いの声が届いています〜!

推しの誕生日は、いつも自分の誕生日と同じくらい

いや、自分の誕生日以上に嬉しいのは何故でしょう?笑

ELLYにも皆さんの気持ちが伝わっていると嬉しいですね!

さらにEXILEの橘ケンチさんからもTwitterにお祝いの投稿が!

ELLYにとって幸せな一年になりますように…。

これからもELLY、そして三代目JSBを変わらず応援していきましょうね〜!

まとめ

・2021年9月21日はアーティスト名の34歳の誕生日!
・三代目JSB・ELLY、ラッパーとしても活躍!
・三代目JSB・ELLY、パパになって一年!

以上でした〜!!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!