三代目J SOUL BROTHERSの10周年ライブ情報!スタジアムライブが決定?【SNSで話題】

三代目JSB スタジアム

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

新型コロナウイルスの影響で三代目J SOUL BROTHERSを始め多くのアーティストが、

今年もライブをできるかどうかわからない状況ですよね~。

三代目JSBファンとしては、なんとかライブをやってほしいところ。

せめてオンラインライブをやってほしい!

そう思っていた矢先先日行われた『三代目J SOUL BROTHERSメンバー会議』で、

単独ライブ開催が発表されました!

今年は三代目JSBの10周年のメモリアルイヤーとして、

様々なプロジェクトが開催される予定でした。

ファンとしては早く詳細を知りたいところ!

そして三代目JSBの単独ライブについて、最新情報が!

今三代目JSBが気になるライブ情報を、

徹底調査してみました~!

 

三代目JSBが単独ライブ開催!三代目JSBメンバー会議で発表!

先日行われた『三代目J SOUL BROTHERSメンバー会議』。

6月には最新シングル発売、さらにアルバム発売が発表されました。

しかも三代目JSBメンバーのサイン色紙の全員プレゼントなど、

嬉しいお知らせがたくさんありましたね!

そんな中でファンがより反応したのは、

三代目JSBの単独ライブ開催決定、という情報ではないでしょうか。

三代目J SOUL BROTHERSメンバー会議開催!10周年イヤーの企画発表!【徹底調査】

2021.04.25
ファンとしては、

メンバーにリアルで会える以上に嬉しいことはないですよね~!

ライブの日程はまだ正確には出ていませんが、

この状況下では、夏か秋以降になるかもしれませんね。

そして、記念日の9月27日や11月10日がどう日程に入ってくるのか

ライブ開催が公表されているということは、

日程の発表がそろそろされてもおかしくないかも。

ただ、状況を見ながら発表する可能性もありますね。

真っ先に予定を空けたいから、早く知りたい!

ワクワクして待ちきれませんね♪

 

三代目JSBのライブはスタジアムライブ?ラジオ内で情報解禁?

先日開催が発表された、三代目JSBの単独ライブ。

詳細はまだ全く出ていない状況でした。

しかしそこに大きな変化が!

なんと、三代目JSBのライブがスタジアムで開催かも!?と噂になっているのです!

きっかけは、

三代目JSBメンバー・今市隆二さんがパーソナリティを務めるラジオ。

4月22日の回では、

同じく三代目JSB・登坂広臣さんがゲストとして出演していました。

その中で、

「ライブの規模が三代目JSB史上最大だ」という話が出たんだとか。

公式で発表していない以上は詳しい話ができませんから、

それ以上は特に何も言及されていなかったようです。

ただこの2人の会話から、

史上最大規模ということはスタジアムライブなのでは?

というファンの予想が飛び交っているのです!

確かに、その可能性はかなり高そうですね~!

史上最大規模でそれ以外って、

なかなか思いつかないです・・・

これからの発表が楽しみですね!

 

三代目JSBファンの声!

今話題になっている三代目JSBのスタジアムライブの噂について、

三代目JSBファンの声をご紹介します!


やっぱり、様々な憶測が飛び交っていますね!

スタジアムだとしたら場所も限られてきますし、

記念日がどうなるのか、セトリなど。

予想も楽しいですよね~!

10周年の記念ライブですから、

三代目JSBメンバーにとってもファンにとっても大切なライブ。

どんな日程でどこで開催されるのか、

これからの発表を楽しみに待ちましょう♪

 

まとめ

・三代目JSBにスタジアムライブ開催の噂
・三代目JSB・今市隆二のラジオがきっかけで話題に
・これからの公式発表に期待!

以上でした~!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!