三代目J SOUL BROTHERSの小林直己に彼女の噂!?気になる真実は?【SNSで話題】

小林直己 彼女

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

先日三代目J SOUL BROTHERSの小林直己さんと岩田剛典さんが、

インスタグラムのコラボ配信を行ったことで話題になりました。

岩田剛典さんと登坂広臣さんがコラボ配信したことがきっかけで、

他の三代目JSBメンバーもどんどんインスタの配信を行うようになりましたよね!

どんな時もファンを笑顔にしてくれている三代目JSBメンバーには、

感謝しかありません。

そんな三代目JSBメンバーについて、ツイッター上ではある噂が出回っているんです!

それは三代目JSBのパフォーマーとして活躍する小林直己さんに、

彼女ができたのでは?というもの。

え~!

いったいどういうこと!?

ということで今SNSで話題の小林直己さんの彼女の噂について、

徹底調査してみました~!

 

三代目JSB・小林直己に彼女ができた?小林直己の雰囲気の変化に注目!

三代目JSBのライブがなくなり、

メンバーのインスタ配信や投稿を楽しみにする毎日。

メンバーのコラボ配信は、いつもファンを癒してくれています♪

インスタの投稿もこまめにしている三代目JSBメンバー。

そんな中、インスタ投稿をする小林直己さんにある噂が出ているんです!

それは、「小林直己さんに彼女ができたのでは?」というもの。

なぜ、そのような噂が出たのでしょうか?

そのきっかけは、小林直己さんの雰囲気が大きく変わったこと。

去年の画像と、最近のインスタの画像を比較してみました!

小林直己 彼女の噂 小林直己 彼女

たしかに、格段にイケメンになっている!

前から当然かっこよかった小林直己さんですが、

ちょっとチャラくなった?という印象です。

若返ったのかな?とすら思えてきます。

そのため、彼女ができたから余計かっこよくなったのでは?と噂になったのです!

これは、良い噂ですね。笑

いつもファンをキュンキュンさせている三代目JSBがさらにイケメンになっていく。

生でメンバーの姿をまた見られるのが、楽しみですね♪

 

三代目JSB・小林直己のインスタ投稿、撮影者は?

今噂になっている、小林直己さんの彼女。

インスタの投稿も、今回彼女の噂のきっかけになったんです。

最近小林直己さんがアップした画像。

誰が撮影してるの?と話題になったんです!

確かに、他に撮影者がいる可能性もありますよね。

さらには、次のようなツイートも。


たしかに、今までと変化が大きいとファンは気になってしまいます。

さらに今までご飯を作っていなかったのに、

自分で作ったの?彼女が作ったのでは?と話題にもなりました。


ただ、カメラを固定してセルフタイマーを使ったりしている可能性も。

新しいことをやってみただけという可能性も十分ありますから、

本当のところはわかりません。

プライベートなことは本人の自由ですから、

あまり口を挟むことはできません。

ファンとしては気になってしまいますが・・・

でも、小林直己さんが幸せに生活していてくれたら嬉しいですね♪

いつも投稿や配信でファンを笑顔にしている小林直己さん。

これからも、彼の投稿が楽しみですね~!

 

三代目JSBのファンの声!

今回の三代目JSB・小林直己さんのファンの噂について、

ファンの声はこちら!


ファンとしては、突然の変化にびっくりですよね。笑

それでも彼女がいても応援したくなるのは、

小林直己さんの人柄ですよね~!

ただまだ噂の段階ですし、本当に彼女がいるのかわかりませんから、

プライベートなことは本人に任せるのが1番のようです♪

 

まとめ

・三代目JSB・小林直己に彼女の噂!
・突然の雰囲気の変化がきっかけ
・インスタの投稿の撮影者は誰?と話題に

以上でした~!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!