三代目J SOUL BROTHERSから何か発表がある!?詳細は?【SNSで話題】

三代目JSB 発表

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

今年、10周年のアニバーサリーイヤーが始まったばかりの三代目J SOUL BROTHERS。

すでに始まっている三代目JSBのボーカル・登坂広臣さんと今市隆二さんの、

『SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA』

を始め、これからも様々なイベントが予定されています。

楽しみにしているファンが多くいますよね~!

そしてそんな三代目JSBから、さらなる発表があるそう!

しかし、発表内容はまだわからない!?

気になるこちらの話題について徹底調査してみました~!

 

三代目JSBからお知らせ!?なぜ話題に?

現在、10周年のアニバーサリーイヤーで大忙しの日々を送る三代目JSB。

ベストライブの開催やベストアルバムの発売、

さらにはニューアルバム『RAISE THE FLAG』の発売などイベントが目白押しですよね~!

三代目JSB 発表

今年は6年に1度のLDH PERFECT YEARということもあり、

三代目JSBはイベントが多くありますよね~!

そしてそんな中、新たに三代目JSBから何か発表があると話題になっているんです!

漠然としすぎて、何もわからないですね・・・

いったいどういうことなのでしょうか?

きっかけは、登坂広臣さんと今市隆二さんのドームツアーのようです。

お2人がライブ内で、「三代目JSBはまだまだ発表がある」と話したとのこと。

これは、ライブ会場で聞いていたファンの方も「え!?」となりますよね。笑

これがきっかけでSNSでは、何があるの?と話題になったようです。

確かに、そんなに意味深な発言をされたら気になりますよね~!

ファンは、何の発表があるのか楽しみですね!

 

三代目JSBからの発表を予想!

今回話題になっている、三代目JSBから何か発表があるという噂。

いったいどんな発表がされるのか。

気になったので、管理人が大胆予想してみました~!

可能性として1番考えられるのは、

ベストライブの発表ではないでしょうか?

三代目JSB 発表

現在、ベストライブの開催は発表されているものの、詳細は出ていません。

そして、ファンが期待していたのは東京・札幌での公演。

ですから、その発表がある可能性も?

他の可能性として考えられるのは、ファン限定のイベントではないでしょうか。

アニバーサリーイヤーはファンもメンバーとともに過ごしたいですよね~。

デビュー日の11月10日にイベントがあるのかも?

できれば、ファンミーティングのようなメンバーとの距離が近いイベントであってほしいですね!

握手会などなど、想像するだけでワクワクしてきます♪

その一方で、ここまで発表がないということに疑問を抱いているファンも。

何か発表があるというのはデマなのでは?という予想をしているファンもいるようです。

でも、新しいイベントがあるなら嬉しいですよね。

三代目JSBからの発表を楽しみに待ちましょう!

 

三代目JSBのファンの声!

今回の三代目JSBの話題について、ファンの声を紹介します!

良い発表を期待する声から、もしかしたら悪い発表なのでは?と心配する声まで多くの意見が聞こえてきました!

ただ、わざわざライブで言うくらいですから、期待しても良さそうですよね♪

NAOTOさんのツイートがとても気になる。

こんなにもったいぶった言い方をされてしまうと、

ソワソワしてしまいますね~笑

発表が待ちきれませんね!

 

まとめ

・三代目JSBから何か発表があるかも?
・三代目JSBの登坂広臣さん、今市隆二さんのライブがきっかけ
・これからの発表に期待!

以上でした~!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!