三代目J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2021福岡公演のチケットの払い戻しはある?コロナの影響は?【SNSで話題】

三代目JSB ライブ チケット払い戻し

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

現在10周年のアニバーサリーイヤーとして、

『三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2021 “THIS IS JSB”』

を開催中の三代目J SOUL BROTHERS。

すでに東京ドーム・京セラドームでの公演を終え、

多くの三代目JSBファンから喜びの声が聞こえています。

しかしこの新型コロナウイルスの蔓延している状況下、

いつライブが中止になってもおかしくありません。

そして今週末にせまった福岡PayPayドームでの公演に関しては、

特にファンから不安視する声が聞こえているんです!

福岡も緊急事態宣言が出ていますよね。

そこで今三代目JSBファンとしては気になる話題について、

徹底調査してみました~!

 

三代目JSB LIVE TOUR 2021福岡公演の払い戻し状況!いつからできる?

現在多くの三代目JSBファンが気になっている、

ライブツアーのチケットの払い戻し。

8月28日(土)、29日(日)に行われる福岡PayPayドームでの公演は、

払い戻しの受付をしているのでしょうか?

問い合わせたファンも多いようですが、

8月24日から、払い戻しがスタートしたようです!

おそらくメールがそれぞれの方に届いているでしょうから、お見逃しなく!


この新型コロナウイルスの蔓延している中で、

ライブ参戦を悩むファンはかなり多かった様子。

チケットの販売も途中で中止になりましたから、

当たったファンとしてはどうしても行きたい。

でもそれでクラスターが発生したり自分がコロナに感染してしまっては、

元も子もないですしね・・・

いくらコロナのワクチン接種が始まったとはいえ、

まだ接種していない人が多いという現状もあります。

これでクラスターが発生してニュースになっても困りますから、

払い戻しをするという選択も仕方ないですよね。

しかも以前は、コロナの陽性者が参加したという噂までありました。

またコロナが収束した時に、

安心して三代目JSBメンバーに会えるのを待ちましょう!

 

三代目JSB LIVE TOUR 2021福岡公演の払い戻し決定!方法は?

公演直前に決まった、

『三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2021 “THIS IS JSB”』

福岡公演のチケット払い戻し。

払い戻し方法はどのようになっているのでしょうか?

対象の方には以下のようなメールが来ているようです!

三代目JSB ライブ チケット払い戻し

払い戻しを希望する方はそれぞれ自身が購入した方法を確認して、

チケットの払い戻しを行いましょう。

本当はライブ自体が中止になればいいんですけどね。

そうすれば、振り替え公演をしてもらえる可能性もあります。

今のところ決定している追加公演は、

10月8日(金)、9日(土)、10日(日)の東京ドームの公演のみ。

もっとやってほしいところですが、

まだ発表はありません。

予定通りライブに参加されるファンの方は、

引き続き感染対策を徹底していきましょう!

もうこんなことなど気にせず、

ライブができる日が来ることを切に願っています。

 

三代目JSBファンの声!

今回の三代目JSBのライブツアーについて、

三代目JSBファンからの声を紹介します!

やはりかなりのファンが、不安に思っていたようです。

せっかく購入できたチケットですし、

かなりの値段ですからね。

払い戻しできないと厳しい。

やっぱりいけないのは寂しいけど、でも払い戻しできたら

その分のお金で秋に発売される三代目JSBのアルバムが買える。笑

これからの三代目JSBの活躍も楽しみです♪

 

まとめ

・三代目JSB LIVE TOUR 2021福岡公演で払い戻しを求める声多数
・現在払い戻しスタート
・今後のLDH公式からの情報に注目!

以上でした~!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!