三代目J SOUL BROTHERS・小林直己がライブ中に頭部打撲!?現在の状態は?【SNSで話題】

三代目JSB 小林直己 頭部打撲

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

年末年始のイベントに向け、

現在準備真っ只中にいるであろう三代目J SOUL BROTHERS。

10周年のアニバーサリーライブである『THIS IS JSB』も、

残り福岡PayPayドームでの2公演を残すのみとなりました!

あっという間ですよね~。

三代目JSBの2022年の活躍も期待される中、

ファンとしてはとても心配なニュースが流れてきました。

それは三代目JSBでパフォーマーとして活躍する小林直己さんが、

頭部打撲をしたというニュース。

え、何があったの!?

とても不安ですよね。

そこで今回は、

今話題になっている三代目JSB・小林直己さんのけがについて徹底調査してみました~!

 

三代目JSB・小林直己、ライブ中に頭部打撲!?詳細は?

三代目JSBの小林直己さんが頭部を打撲したというニュースが、

三代目JSBファンの間で話題になっています。

ファンとしては本当に心配ですよね・・・。

いったい何があったのでしょうか?

話題になったのは、12月11日に行われた京セラドーム大阪での公演

この日が大阪公演の1日目でした。

このライブ中のステージ下で、

頭をぶつけてしまったそうなんです。

打撲するくらいですから、

セットにかなり強くぶつけてしまったのだと思います。

不安ですね。

小林直己さんは身長187cmと、

長身の持ち主です。

何かの拍子にぶつけてしまうことは今までにもありそうですが、

今回のようなことが今後はなくなってほしいですよね!

これを機に、

ステージの状況も見直されたりするかもしれません。

無事であることをただ願うばかりです。

 

三代目JSB・小林直己、頭部打撲による影響は?今後の公演は出演できる?

三代目JSBメンバーの1人である小林直己さんが、

頭部打撲をしてしまったというニュースが流れてきました。

三代目JSBファンとしては、

その後の治療の経過が気になるところ。

小林直己さんは、今どんな状況なのでしょうか?

まずけがをした当日の11日に病院を受診したところ、

頚部への影響があるとのことだったそうです。

小林直己さんは、過去に頚部の治療をしています。

ですからその影響も考えて、

12日の大阪公演は出演見送りになりました。

頸椎などへの損傷や影響はなかったそうで、

安静にして症状が改善すればまた出演できるそうです!

16日と17日のEXILE、三代目JSBの『ABEMA×LDH ONLINE X’mas LIVE PARTY』

には出演できませんでしたが、

もし順調に回復しているなら25日と26日の福岡でのライブは出演できそうですね!

ですが、

何より無理はせずしっかり治療に専念してほしいです。

きっと小林直己さん本人が一番不安な時期。

焦らないでほしいですよね。

治療や体調の経過は、

公式ホームページに随時更新されるようです。

また元気な小林直己さんのパフォーマンスを見られることを願っています!

 

三代目JSBファンの声!

三代目JSBファンとしてはとても心配な小林直己さんのけがについて、

ファンの声をご紹介します!


やはり心配の声や、

小林直己さんを励ます声が多く聞こえてきました!

本人もファンもメンバーも不安な時期ですが、

ゆっくり休んで万全な状態でまたパフォーマンスしてほしいですよね!

元気になったという朗報を待つばかりです。

 

まとめ

・三代目JSB・小林直己、京セラドーム大阪公演中に頭部打撲
・症状が改善するまでパフォーマンスは見送り
・三代目JSB・小林直己を心配するファンの声多数

以上でした~!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!