三代目J SOUL BROTHERS・小林直己がインスタで謎の企画開始?ドラマ開始・写真集発売?【SNSで話題】

三代目JSB 小林直己 インスタグラム

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

先日1月末からのリアルライブ開催が発表され、

ファンの期待を集めている三代目J SOUL BROTHERS。

10周年というアニバーサリーイヤーにも関わらず、

新型コロナウイルスの影響で思うように活動できない1年間でした。

そんな状況でもインスタライブによるメンバーのコラボやオンラインライブ開催と、

いつもファンに元気と幸せを与えてくれていましたよね~!

そしてついに、生でメンバーに会える時が来ました!

新しいお知らせが続々と飛び込む中、

三代目JSBメンバーに新たな動きが。

三代目JSBのパフォーマー・小林直己さんが、

自身のインスタグラムを更新したことで話題になっているんです。

その意味を読み取るのが難しく、

どういうこと!?とファンの間では様々な憶測が飛び交っています。

いったい何が起きたのか、今気になる話題を徹底調査してみました!

 

三代目JSB・小林直己がインスタグラム更新!内容が話題に!

今話題になっている、三代目JSB・小林直己さんのインスタグラム。

きっかけは、突如現れたカウントダウンでした。

小林直己さんは11月16日に、動画を投稿。

タイトルは『譲二の日記が終わるまで』

どうやら小林直己さんが「瀬戸譲二」という人物になりきり、

ビデオ日記という形で動画を投稿しているのです。

11月16日は、『譲二の日記が終わるまであと10日』。

なんの予告もなく突然始まったカウントダウンに、

多くのファンから不思議に思う声が聞こえてきました。

確かに、何が始まったの!?と思いますよね~!

しかもビデオ日記が始まった日から、

小林直己さんのインスタに10個のハイライトが登場

譲二の日記が1日終わるごとに、1つずつ消えていっているようなのです。

ハイライトに現れるのは、謎のペンのロゴのみ。

三代目JSB 小林直己 インスタグラム

何を表しているのでしょうか・・・

何か深い意味がありそうですよね!

ファンとしては気になる点が多いのですが、

本人からはまだ何も明かされていません。

譲二の日記が終わった時に、何かわかるのでしょうか。

動画の小林直己さんのミステリアスな雰囲気もあいまって、

ドキドキしてしまいますね~!

本人からの説明があるのを待ちましょう♪

 

三代目JSB・小林直己、写真集発売の可能性アリ!?

今回突如現れた、

三代目JSB・小林直己さんのインスタグラム『譲二の日記が終わるまで』。

これに関して、ファンの間では様々な予想が飛び交っているんです!

ドラマを何かやるのでは?という意見から、

写真集を出すのかも?という意見まで。

何か理由があるはずですから、ファンとしては早く内容を知りたいですよね~!

実は小林直己さんは、この動画投稿の前に写真の投稿もあったんです。

普段は写真にコメントをつけて投稿する写真ですが、

その時はモノクロ写真にコメントなしの投稿

そこから突然動画投稿が始まったため、

関係があるのでは?

写真集?

という意見が出ることになりました。

いったいどんな意図が隠されているのか。

今から楽しみで仕方ありませんね♪

 

三代目JSBのファンの声

今SNSで話題になっている、三代目JSB・小林直己さんのインスタグラム投稿。

これに関して、ファンからはどのような声が上がっているのでしょうか?

期待が高まっている様子が伝わってきますね!

いつもと雰囲気の違う、艶やかな雰囲気を纏った小林直己さん。

彼のこれからの発表、待ちきれません!

 

三代目JSB・小林直己さんのインスタ、初主演映画配信中!ホラー!?怖いと話題に!

※2020年11月27日追記しました!

先日突然始まった、三代目JSB・小林直己さんのインスタの投稿。

『譲二の日記が終わるまで』というタイトルで始まり、

終わったらどうなるの!?とファンの間で話題になっていました。

そしてついに、譲二のビデオ日記が完結、と思いきや・・・

新たなストーリーにつながっていたのです!

譲二が主人公の映画『箱の中』の、インスタでの配信が始まったのです!

この映画は、小林直己さんの初主演作。

小林直己さんが演じるのは、ビデオ日記を日々撮っている会社員・瀬戸譲二。

妻と娘と普通に暮らしていた譲二がある日目を覚ますと、

そこはコンクリートでできた箱の中。

手足を縛られ、脱出方法もわからず、譲二は徐々に極限状態へと陥っていきます。

三代目JSBファンとしては、メンバーの主演作が見られるのは嬉しいですよね~!

現在、5話まで配信されています。

そしてこの映画、とてつもなく怖い。

ホラーなの!?という声が多く聞こえてきます。

小林直己さんの鬼気迫る演技に、絶賛の声が寄せられているのです!

この映画は、全何話かも公開されていません。

ただ映像の中の様子からも、

もしかしたら10話くらいで完結するのでは?という声もあります。

動画中の壁に描かれた10個の数字、

そのほかにも、見進めていくと数々のヒントが。

管理人にとっては怖すぎて、見るのを断念しそうなくらいですが。笑

それでも、見ずにはいられない。

続きが気になって仕方ないのです。

瀬戸譲二はどうなってしまうのか、無事に帰ってこられるのか?

平和な譲二の姿を見られるようになることを願ってやみません。

インスタで配信後、全国ロードショーとかもしてほしいですね。

三代目JSBメンバーの活躍の場を、もっともっと見たいですね~!

これからも楽しみで仕方ありません♪

 

まとめ

・三代目JSB・小林直己がインスタグラムを更新、内容が話題に
・三代目JSB・小林直己、写真集発売の噂あり
・これからの発表に期待!

以上でした~!

この記事を読んだあなたにオススメの記事♪

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!