三代目J SOUL BROTHERSが紅白歌合戦の出場を逃す!?年末にカウントダウンライブの可能性も!?【徹底調査】

三代目JSB 紅白

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

新型コロナウイルスの影響を受けた、

三代目J SOUL BROTHERSの10周年。

しかし、ようやくリアルのライブができるようになり、

ファンにとっては楽しみな毎日がやってきましたね~!

待ちに待ったメンバーに会える!と、ワクワクしてきますね♪

しかしそんな三代目JSBについて、

ファンにとって残念なお知らせが。

なんと、三代目JSBが今年の紅白歌合戦には出場しないと言うのです!

アニバーサリーイヤーなのになんで!?

ということで今SNSで話題のニュースについて、

徹底調査してみました~!

 

三代目JSBが紅白歌合戦出場を逃す!?

今年、デビュー10周年のアニバーサリーイヤーを迎えた三代目JSB。

デビュー日の11月10日にオンラインライブを開催、

さらにクリスマスライブにもオンラインライブの開催が決まり、

ファンにとっては嬉しいお知らせが続いていますよね~!

しかも、1月末からはリアルライブが開催されることが決定しました!

ようやく、生でメンバーを見られる日がやってきますね~!

長かった。

そんな喜びいっぱいのファンの元に、今度は悲しいお知らせが・・・

なんと、三代目JSBは今年の紅白歌合戦に出場しないとのこと。

え!?

今年アニバーサリーイヤーなのだから、絶対に出場するものだと思っていました。

しかも今年は、EXILEなどその他のLDHグループの出場も少ないのです。

今年のLDHグループからの出場はGENERATIONSのみ

大晦日に三代目JSBを見られるのを楽しみにしていたのに。

なぜ三代目JSBが選ばれなかったのでしょうか?

疑問に思う部分ばかりですが、

また来年のライブで三代目JSBメンバーに会えるのを楽しみに待ちましょう!

 

三代目JSB、年末にカウントダウンライブの可能性も?

先日、三代目JSBは今年の紅白歌合戦に出場しないことが発表されました。

残念なファンの声が多いですが、一方で前向きな考えを持っているファンも。

10周年なのに三代目JSBが出ないのはおかしい、

10周年のカウントダウンコンサートがあるから出ないのでは?

と考えているファンが多くいるようなんです!

確かに、その可能性もありますね~!

去年もLDHグループはカウントダウンコンサートを行ったため、

三代目JSBの紅白出場はありませんでした。

三代目JSB 紅白

しかも、三代目JSBが紅白出場を辞退するとは考えられないですよね。

もしかしたら今年もカウントダウンライブを考えているから、

三代目JSBの出場がないのではないか?という声が多く聞こえてきているんです。

今年はLDH PERFECT YEAR。

しかも新型コロナウイルスの影響でその期間が延びていますから、

カウントダウンコンサートの可能性が0とは言えませんね!

まだそのような告知はありませんが、

これから発表が出るのかも?

これからの発表に期待しましょう!

 

三代目JSBのファンの声

今回の三代目JSBの紅白欠場について、

三代目JSBファンから様々な声が聞こえてきました~!


やはり、寂しがる声や疑問に思う声は多いですよね。

その一方、カウコンに期待を寄せる声も。

できるだけたくさん三代目JSBメンバーに会いたいというのは、

ファンとして全員が持っている思いです。

ぜひ、カウントダウンライブをしてほしいですね♪

 

まとめ

・三代目JSBは今年の紅白に出場なし
・三代目JSBがカウントダウンライブの可能性も?
・これからの発表に期待!

以上でした~!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!