三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典、二階堂ふみと急接近!?きっかけ、2人の反応は?【SNSで話題】

三代目JSB 岩田剛典 二階堂ふみ

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

今年10周年のアニバーサリーイヤーとして、

大活躍中の三代目J SOUL BROTHERS。

メンバー個人での活動も活発で、

注目が集まっていますよね!

そして先日は、

パフォーマーの岩田剛典さんがソロデビューをすることも決定しました!

さらに人気が広がっていきそうですね!

そんな中、岩田剛典さんについて恋愛に関する報道が。

いったいどういうこと!?

何があったの!?

三代目JSBファンとしては逃せない話題を徹底調査しました~!

 

三代目JSB・岩田剛典、二階堂ふみと急接近!?きっかけは?

現在ソロデビューが決定し、

これからのさらなる活躍が期待される三代目JSB・岩田剛典さん。

そんな岩田剛典さんに関して、

なんと女優の二階堂ふみさんが急接近しているという記事が出たのです!

現在TBSのドラマ『プロミス・シンデレラ』で共演中の2人。

いったいなぜでしょうか。

きっかけは、二階堂ふみさんの公式Instagram。

岩田剛典さんとのツーショット写真を掲載したことがきっかけで、

ファンの間で話題になりました。

三代目JSB 岩田剛典 二階堂ふみ

さらにそれを受け、

8月1日に夕刊紙が配信したネットニュースで

二階堂ふみさんの強い推薦で岩田剛典さんとの共演が実現した
現場では二階堂ふみさんが岩田剛典さんの肩を揉むなどボディコンタクトを仕掛けている

と報じたられたそうなのです。

本当だったら、三代目JSBファンとしてはかなりショックですよね。

ただ、実際そんなことがあり得るのかは怪しいところだと思います。

真相ははっきりしていないようです。

 

三代目JSB・岩田剛典、二階堂ふみと急接近?2人の反応は?

今回の報道に関して、

岩田剛典さんの三代目JSB側と二階堂ふみさんはどのように反応しているのでしょうか?

岩田剛典さんは特にコメントなどは出していないようです。

しかし二階堂ふみさんは、はっきりと否定しています

そもそもあのような報道のされ方をしたら、

三代目JSBファンからの批判の声もあるでしょうからね・・・

しかもボディコンタクトを取っていたと言われたら、

今のご時世的に問題があると思われてしまいます。

二階堂ふみさんはこの報道の翌日、

8月2日にご自身のInstagramを更新しました。

そこでは、

今回のニュースが完全に嘘であることをはっきりと述べていました。

そして、

それを信じてしまった人から攻撃的なメッセージが届く事もある、と話しています。

とても辛い、とのこと。

本来なら事務所を通して発表することが多い文章ですが、

本人が直接否定するのは珍しいですよね。

それだけ、事実ではないということを物語っているとも思えます。

正直三代目JSBファンとしては、

二階堂ふみさんに対して批判する気持ちは十分わかります。

しかし実際のところどうなのかわかりません。

そして10周年で忙しい中、

二階堂ふみさんの一存で岩田剛典さんの出演が決まるとも思えません。

2人の熱愛報道があるわけでもないですから、

あまりとやかく言うべきではないかもしれませんね~!

 

三代目JSBファンの声!

今回の三代目JSB・岩田剛典さんと二階堂ふみさんをめぐる報道について、

三代目JSBファンはどのような反応を見せているのでしょうか?


やっぱり、

フェイクニュースであることで納得しているファンが多いようです。

二階堂ふみさんに同情する声も。

ファンとしても、毎回こんな記事が出るのは辛いです。

今後はこのようなデマが出ないことを願っています!

ドラマの今後も楽しみですね♪

 

まとめ

・三代目JSB・岩田剛典、二階堂ふみと急接近と報道
・Instagramの投稿がきっかけ
・二階堂ふみが報道を全面否定

以上でした~!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!