三代目J SOUL BROTHERSのLIVEにコロナ陽性者が参加!?ファンがパニック!【SNSで話題】

三代目JSB ライブ コロナ陽性者

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

今年、10周年のアニバーサリーイヤーの三代目J SOUL BROTHERS。

現在ツアー真っ只中ですよね~!

大変な世の中ですが、

三代目JSBメンバーに会えると元気になれますね!

今熱い三代目JSBですが、

LIVEに関して心配な噂が。

三代目JSBのLIVEに新型コロナウイルスの感染者が参加したと、

Twitterで拡散されていたのです。

大丈夫なのでしょうか?

ファンとしては気になる話題について、

徹底調査してみました~!

 

三代目JSBのLIVEにコロナ陽性者が参加!?Twitter上でファンがパニックに!

今Twitterで話題になっている、

三代目JSBのLIVEに新型コロナウイルス陽性者が参加していたという噂。

本当なのでしょうか?

話題になったのは、8月5日(木)、7日(土)、8日(日)の東京ドームでのLIVE。

コロナ感染者がわざと参加するらしい、という噂が流れたのです。

それがTwitter上の三代目JSBファンの間で拡散され、

パニックになってしまいました。

参加したファンとしては本当に不安ですよね。

しかも三代目JSBのLIVEでクラスター発生となったら、

それで全国ニュースなどになるのを想像すると悲しいです。

実際に参加していたらあり得ないことですし、

面白半分で嘘のツイートをしたのならそれはそれであり得ないですよね。

まだ2週間たっていないので、

これからの情報を待つしかないですが・・・

今の感染者の状況的に、

LIVEが続けられるかも危うい状況。

感染対策は徹底されていますが、

これからもファンとしてしっかり感染対策していかないといけないですね!

 

三代目JSBのLIVEにコロナ陽性者が参加の噂、今後のファンとしての対応方法!

今回話題になった、三代目JSBのLIVEのコロナ感染者参加のニュース。

今後も同じようなことが起こった場合、

三代目JSBファンとしては、

今後どのように対応していけばよいのでしょうか?

どうやら、所属事務所であるLDHに問い合わせをしても意味がないようです。


確かにLIVEの入場の時にPCR検査をするわけではないですし、

コロナに感染しているかどうかを判断することはできないですよね。

LIVEを開催する側も、

当然感染対策はしっかりしているはずですよね。

参加するファンとしては、

やはり決められたルールは守り感染対策をしていくしかないですね。

LIVEでクラスターが発生したら、

LIVEの中断は間違いないでしょうし。

ただLIVEのルールにのっとった感染対策をすれば、

クラスターが発生するようなことにはならないと思います。

三代目JSBファンとして、

三代目JSBメンバーのためにも対策していきましょう!

早くこの状況が終わってほしいと願うばかりです。

また安心して、楽しく三代目JSBメンバーに会える日が来てほしいですね~!

 

三代目JSBのファンの声!

今回の三代目JSBの新型コロナウイルス陽性者のLIVE参加について、

三代目JSBファンの反応をご紹介します!


やはり不安な声が多く聞こえてきます。

だいたい8月19日ごろが2週間たった時期ですね。

そのくらいの時期の症状や情報は、

よりいっそう注意した方がよさそうです。

これからの情報も、注意して確認していきましょう!

 

まとめ

・三代目JSBのLIVEにコロナ陽性者が参加したとTwitter上で話題
・拡散されてファンがパニックに
・LIVEへの参加は感染対策を徹底して

以上でした~!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!