三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典が『ほん怖』初出演!放送日や役どころは?【徹底調査】

3代目 岩田剛典 ほん怖

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

個人での活動が中心になっている三代目J SOUL BROTHERS。

岩ちゃんこと岩田剛典さんはドラマ・映画と俳優活動で大活躍ですよね!

新たな俳優活動の情報が入ってきました♪

毎年、夏に放送されている大人気番組

『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2022』

に岩ちゃんが初出演することが明らかになりました〜!

そこで今回は、岩ちゃんが出演する

『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2022』

を徹底調査いたしました〜!

三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典が『ほん怖』初出演!

ドラマに映画に俳優活動でも大活躍の岩ちゃん♪

岩ちゃんの新しい俳優活動の情報が入ってきました!

毎年8月に放送されており『ほん怖』の愛称で人気の番組『ほんとにあった怖い話』。

毎年楽しみにしてるー!って方も多いですよね。

管理人も楽しみにしている一人です!笑

なんと岩ちゃんが『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2022』に

出演することが明らかになったんです!

岩田剛典 ほん怖 

岩ちゃんはホラー作品、初出演で初主演だそうです。

意外ですよね〜!

これはファンとしては見逃せませんね。

最近は様々な役柄に挑戦していて、どんどん俳優としての演技の幅を広げていますね。

色々な岩ちゃんが見れるは嬉しいですね♪

三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典が出演する『ほん怖』の放送日や役どころは?

岩ちゃんの出演が決定している『ほん怖』。

フジテレビ系列で8月20日(土)21:00〜23:30に放送されます♪

岩ちゃんの出演は『ほん怖』内で放送される

ドラマパート第2弾「謝罪」です。

詳しい時間などは公表されていないので

番組を最初から観ることをオススメします◎

何度も見返すためにリアルタイム放送だけでなく

録画も忘れないようにしたいですね!

岩ちゃんの役どころは?

岩ちゃんが出演するのは『ほん怖』内で放送される

ドラマパート第2弾「謝罪」です。

どのような役どころなのでしょうか?

舞台は、仕事で契約に失敗し地方の支社に転勤となった

岩ちゃん演じる福本光生が越してきたマンション。

引っ越してすぐに玄関のドアをノックする音が聞こえ、

さらに「ねえ…あけて」という女性の声も聞こえます。

しかし、扉を開けても玄関には誰もいません。

その翌日も、ノックする音と声に悩まされ…。

そこから恐怖のストーリーが展開される。

という王道のホラーストーリーとなっているようです!

怖そうですが、ますます楽しみですね♪

岩ちゃんのコメント!

今回、ホラー作品に初出演する岩ちゃんからコメントが届いています!

「お化けが出てくる“ザ・ホラー”な作品は初めてなので、撮影含めて新鮮ですね。

ちなみ今までお化けは見たことがないので…しっかり想像を膨らませて演じます(笑)」

とのことです〜!岩ちゃんはお化けを見たことがないそうです。笑

お化けを見たことのない岩ちゃんが

ホラーの恐怖をどのように演じるのか楽しみですね♪

演技といえど、ホラー作品に出演していたら怖くなったりしないのでしょうか?

ホラーは見たいけど怖がりの管理人は勝手に心配になってしまいました。笑

放送までもう少し!楽しみに待ちましょうね♪

ファンの声!

ここからは、岩ちゃんが『ほん怖』に初出演することに対する

ファンの声をのぞいてみましょう〜!

楽しみ!という声も多いですが

ホラー苦手だけど岩ちゃんが出演するなら見る!

という声が意外に多いですね。笑

皆さん岩ちゃん出演の『ほん怖』を観て

暑〜い夏を乗り切りましょう!

まとめ

・三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典が『ほん怖』初出演!
・三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典が出演する『ほん怖』の放送日や役どころは?

以上でした〜!!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!