三代目J SOUL BROTHERSから発表!?NAOTOの発言に注目集まる【徹底調査】

三代目JSB 発表

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

オンラインライブで多くのファンを熱狂させている三代目J SOUL BROTHERS。

メンバーに直接会える日々がなく、

ファンからは寂しがる声が聞こえてきますが

そんな中、三代目JSBファンを期待させるニュースが!

Twitter上での三代目JSBのリーダー・NAOTOさんの

「明日発表あります」という発言に注目が集まっているんです♪

ということで今回は話題になっている

NAOTOさんの発表についてまとめてみました!

三代目JSBリーダーNAOTOの発言が話題に!

今Twitterで話題になっている、三代目JSB・NAOTOさんの発言。

それはいったい、どのようなものだったのでしょうか?

話題のツイートはこちら。


うーん、ざっくりしてますね!(笑)

三代目JSBファンがソワソワする発言〜!

このツイートがされたのは、7月26日の夜です。

27日発表ということですが何時ごろ発表かもわかりませんから

ドキドキです!

どんな発表もファンを喜ばせること間違いなしでしょうね♪

三代目JSB・NAOTOからの発表はは?内容予想!

今回話題になった、三代目JSB・NAOTOさんの

「27日に何か発表がある」という発言。

どんな内容の発表なのか、管理人が勝手に予想してみました~!

まずTwitter上のファンの間で話題になっていたのは、

NAOTOさん個人の発表なのか三代目JSBとしての発表なのかということ。

EXILEとしての発表という可能性もありますが、

三代目JSBとしての発表を勝手に予想しています!

そして肝心な発表内容について。

新曲ライブの発表の可能性がありますね!

先日もオンラインライブを行った三代目JSB。

もしかしたら今後の日程の発表があるのかも?

また、新型コロナウイルスの影響を受けて、

ソーシャルディスタンスライブを行う可能性もあります。

以前、そのような発表を行ったきり、詳細の発表はありませんでした。

三代目J SOUL BROTHERSの今後のライブはどうなる?新動画サービスの配信やソーシャルディスタンスライブ開催が決定!【徹底調査】

2020.06.17
ただ今の日本の感染者数を見ると、

距離を保ったものであってもライブを行うのは厳しそうです。

ですから、オンラインライブや新曲の発表と考えたほうがあり得る気がします。

ついに今日の発表、いったいどうなるのか。

ドキドキワクワクしながら待ちましょう!

三代目JSBのファンの声!

26日夜のNAOTOさんの発言を受けて、

三代目JSBファンはどのような反応を見せているのでしょうか?


やはり、気になっている声が多く聞こえてきました!

ファンとしては、楽しみですよね~!

早く発表されてほしいと思います♪

三代目J SOUL BROTHERS・NAOTOからの発表、内容は?

7月26日から話題になっていた、

三代目J SOUL BROTHERS・NAOTOさんからの発表。

いったいどんな発表があるのかと、三代目JSBファンが待ち望んでいました。

そしてついに、その内容が発表されました~!

NAOTOさんからのお知らせはこちら。


なんとGUとSTUDIO SEVENのコラボの、第3弾とテーマ曲の配信が決定したそうなんです!

STUDIO SEVENは、NAOTOさんがクリエイティブ・ディレクターを務めるブランド。

今までGUと2度のコラボを果たし、ついに3回目のコラボが決定しました!

ファンとしては、またNAOTOさんの活躍を見られて嬉しいですね♪

今回は『Wonder Forest Cafeteria(不思議な森のカフェテリア)』をテーマに、

またステキな商品がたくさんあるようです♪

しかもこちらのスペシャルムービーは、

LDH楽曲を数多く手掛ける【YVES&ADAMS】が担当しているんだとか。


NAOTOさんがかわいいですね。笑

第2弾は夏物、第3弾は秋物の発売とのこと。

ということは、第4弾として冬物の発売の可能性、もあるかも?

新曲の円盤かも期待できそうです♪

今から期待が膨らみますね~!

NAOTOさんのこれからのさらなる活躍に注目ですね!

三代目JSBのファンの声!

今回のNAOTOさんの発表の真相に、

ファンはどのような反応を見せているのでしょうか?


やはり少し意外な反応を持っているファンが多いですが、

喜ぶ声が多く聞こえてきました~!

ファンとしては、三代目JSBメンバーが関わっている商品は手に入れたいですよね♪

NAOTOさんからのステキなお知らせに、

気分が上がったファンが多いのではないでしょうか♪

まとめ

・三代目JSBから27日に何か発表がある!?
・三代目JSB・NAOTOの「発表あります」発言がきっかけ
・楽しみに待つ三代目JSBのファンの声多数

以上でした~!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!