【祝】本日8月30日は、三代目J SOUL BROTHERS・NAOTOの39歳の誕生日!ファンから祝福の声!

2022 NAOTO 誕生日

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

本日、8月30日は三代目J SOUL BROTHERS・NAOTOの39歳のお誕生日です♪

NAOTOさん、お誕生日おめでとうございます!

そこで今回は、ファンから寄せられた祝福の声をご紹介します〜!

三代目J SOUL BROTHERS・NAOTO、39歳の誕生日!

2022年8月30日は、三代目JSB・NAOTOのお誕生日です♪

NAOTOさん、おめでとう〜っ!!

NAOTOさんは、誰からも愛される三代目JSBのリーダー兼パフォーマー

LDHグループには、幼少期からダンスを始めたというダンサーが多い中

意外にもNAOTOさんがダンスを始めたのは高校1年生の時!

NAOTOさんは、高校でボクシング部に入りたかったそうですが

入学した高校にはボクシング部がなくダンス部に体験入部。

体験入部では初めて踊ったにも関わらず、経験者と間違われるほど

褒められたことがダンスを始めるキッカケになったそうです。

ダンス経験がないにも関わらず、

当時から経験者と間違われるほど才能があったんですね♪

高校生の時にダンス部に入部しなければ今のNAOTOさんは

いなかったのかもしれないと思うと、感慨深いですよね!

才能だけでなく努力を重ね、自分自身のスキルアップだけでなく

三代目JSBのリーダーとしてグループを引っ張っていってくれる

NAOTOさんの存在はとてもありがたいですよね!

三代目J SOUL BROTHERS・NAOTO、俳優やプロデュース業でも活躍!

三代目JSBやEXILEのパフォーマーとしてだけでなく

多方面で活躍しているNAOTOさん。

2021年11月には初主演映画「ダンシング・マリー」が公開。

2022年4月にはテレビ東京のドラマ「汝の名」に出演。

俳優としても活躍の場を広げています♪

俳優活動はNAOTOさんの新たな一面を発見できるので嬉しいですよね♪

三代目JSBの中でファッションセンスが良く、

私服にも注目されることが多いNAOTOさん。

その才能を生かし、ファッションブランド「STUDIO SEVEN」の

クリエイティブディレクションも務めているんです。

さらに8月11日には「STUDIO SEVEN」から

NAOTOさん自身が長年愛用しているCosme Kitchen監修のもと

初めてコスメが発売されたんです!

NAOTOさんが香りやパッケージにこだわって製作したそうです♪

ファンとしては、ぜひ使ってみたいですよね〜!

詳しくは「STUDIO SEVEN」のホームページをご覧ください♪

これからも三代目JSBのメンバーとしてはもちろん

多方面でNAOTOさんの才能を生かして活動していって欲しいですね!

ファンから寄せられた祝福の声!

ここからは、三代目JSB・NAOTOさんの39歳の誕生日を祝うファンの声をご紹介します〜!

たくさんの祝福の声が届いていますね〜!

NAOTOさんにも皆さんの気持ちが届いているはず♪

NAOTOさんの才能を生かして様々な活動をしながら

リーダーとして三代目JSBも引っ張っていってほしいですね。

これからもNAOTOさん、そして三代目JSBを応援して行きましょう〜!

NAOTOさん、改めてお誕生日おめでとうございます!

まとめ

・2022年8月30日は三代目J SOUL BROTHERS・NAOTOの39歳の誕生日!
・三代目J SOUL BROTHERS・NAOTO、俳優やプロデュース業でも活躍!
・誕生日に寄せられたファンからの祝福の声

以上でした〜!!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!