【祝福】本日5月24日は、三代目J SOUL BROTHERS・山下健二郎の35歳の誕生日!ファンから祝福の声!

山下健二郎 誕生日

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

本日、5月24日は三代目J SOUL BROTHERS・山下健二郎さんの35歳のお誕生日ですね♪

山下健二郎さん、お誕生日おめでとうございます!

ドラマに映画化と続き、いま大注目の山下健二郎さん♪

そこで今回は、山下健二郎さんが主演を務める『八王子ゾンビーズ』と、ファンから寄せられた祝福の声をご紹介します〜!

三代目JSB・山下健二郎、35歳の誕生日!

2020年5月24日は、三代目JSB・山下健二郎さんのお誕生日です♪

山下健二郎さん、おめでとうございます〜っ!!

山下健二郎さんの今年のニュースといえば、

主演を務める『八王子ゾンビーズ』ですよね♪

 

2018年に主演を務め、大好評だった舞台『八王子ゾンビーズ』。

山下健二郎さんが演じるのは、ダンサーになる夢を諦めた主人公 羽吹隆。

自分探しのため修行体験に来ていたお寺で出会ったイケメンゾンビ集団に、

成仏のためにダンスを教えるという斬新で面白いストーリーです。

ずっとダンサーとして活躍してきた山下健二郎さんにうってつけの役ですよね。

また、本作の見どころは、なんといっても山下健二郎さんの僧侶姿

なかなか見られない貴重な僧侶姿も、

山下健二郎さんに似合っていてかっこいいですよね~!

 

そして2020年、『八王子ゾンビーズ』がドラマと映画になることに!

1月~2月に放映されたドラマも大好評でしたね♪

いま注目されているのは、公開目前の映画『八王子ゾンビーズ』。

新型コロナウイルスの影響で延期となり、2020年7月17日公開です。

 

山下健二郎さんの演技もパフォーマンスも見れる映画『八王子ゾンビーズ』、

大満足の映画になること間違いありません♪

7月の公開が待ち遠しいですね~!

三代目JSB・山下健二郎の誕生日の過ごし方!

今日35歳の誕生日を迎えた、三代目JSBの山下健二郎さん。

しかし今年は新型コロナウイルスの影響で密を避けるために、

大人数で集まることも出来ない状況です。

例年のように、メンバーや番組スタッフなどで集まって、

盛大にお祝いすることはなかなか難しそう・・・。

なので大勢集まる誕生会はなさそうですが、いまや時代はオンライン。

山下健二郎さんのもとには、メンバーやスタッフから、

たくさんのお祝いメッセージが届いていることでしょう♪

 

また、予定されていたライブも全て中止となってしまいましたね。

私たちファンが、山下健二郎さんと直接会える貴重な機会なのに、

なくなってしまったのはとても残念です・・・。

しかし、今はテレビだけでなくインスタグラムやYouTubeなどでも、

山下健二郎さんの最新情報や近況、オフショットまで見ることができます。

今はそちらで我慢して、今後のライブやイベントで、

また山下健二郎さんに会える日を楽しみにして待ちましょう~♪

三代目JSB・山下健二郎のファンから寄せられた祝福の声!

ここからは、三代目JSB・山下健二郎さんの35歳の誕生日を祝うファンの声をご紹介していきます!

毎年誕生日には、ファンのお祝いメッセージでSNSは大盛り上がり♪

今年はいったいどんなメッセージが寄せられているのでしょうか?

それではツイッターをのぞいてみましょう~!

まとめ

・2020年5月24日は三代目J SOUL BROTHERS・山下健二郎の35歳の誕生日!
・今年は映画・ドラマ『八王子ゾンビ―ズ』の主演で大活躍!
・誕生日に寄せられたファンからたくさんの祝福メッセージ

以上でした〜!!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!