三代目J SOUL BROTHERSのメンバーの女装がクオリティが高すぎる!美しすぎて女子驚愕【SNSで話題】

三代目JSB 女装

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

三代目J SOUL BROTHERSのメンバーが

AbemaTVの番組「シブザイル」で女装を披露しました!

「三代目JSBメンバーの女装のクオリティが高すぎる」

「綺麗すぎ!」

とSNSを中心に話題になっているんです〜!

そこで今回は三代目JSBメンバーの女装について

画像とともにまとめてみましたのでぜひご覧ください♪

三代目J SOUL BROTHERSのメンバーの女装がクオリティが高すぎ!

AbemaTVの人気番組「シブザイル」で

三代目J SOUL BROTHERSのメンバーが女装を披露しました!

メンバーが女装した時の画像がこちら!

三代目JSB 女装

もはや誰!?というくらい女性らしい方がちらほら・・・(笑)

この女装姿にツイッターなどのSNSでは

「女やめたい」

「綺麗すぎる・・・」

と自ら負けを認める女性が続出・・・(笑)

男らしさが残っているメンバーもいますが

岩田剛典さんや登坂広臣さん、ELLYさんはもう

女性にしか見えないですよね。

街を歩いていそうです(笑)

「シブザイル」って何?どこで見られるの?

さて先ほどご紹介した番組「シブザイル」ですが

こちらはAbemaTVで人気の番組で、

毎週火曜日の夜20:00〜放送されています。

LDHメンバーがメインMCを務めています!

ゲストにLDHメンバーを迎えて、番組は生配信!

(新型コロナウイルスの感染拡大防止で

現在はスタジオではなくリモートなどで対策をしながら配信を行なっています。)

「シブザイル」は放送後一定期間はAbemaTVで無料で見ることができます。

放送回のところに「無料」と表示されていれば無料で視聴が可能です!

無料視聴が終了した後は「プレミアム」と表示され

登録や課金が必要となります。

気になる放送回があればぜひ見てみてくださいね!

AbemaTV「シブザイル」

三代目JSBメンバーの女装を見たファンの反応は?

さてここからは三代目JSBメンバーの

女装姿を見た三代目JSBファンの反応を

Twitterでのぞいていきましょう〜♪

「女装を定番の特集にしてほしい!」

という声もありました(笑)

確かにお題ごとに違う女装をするというのも

面白そうですよね〜。

顔立ちが綺麗な三代目JSBメンバーなので

女装も確かな需要がありそうです(笑)

また番組で企画がありましたら

ご紹介したいと思いますのでお楽しみに〜♪

まとめ

・三代目J SOUL BROTHERSのメンバーの女装がクオリティが高すぎる
・AbemaTVの人気番組「シブザイル」の中でメンバーが女装を披露
・「女性にしか見えない」「綺麗すぎ」と三代目JSBファンも称賛

以上でした〜!!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!