三代目J SOUL BROTHERS・登坂広臣&今市隆二のドームツアーに賛否両論!いったいなぜ?【SNSで話題】

登坂広臣 今市隆二 ライブ

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

ついに始まった、三代目JSBの登坂広臣さんと今市隆二さんのドームツアー

『LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA』

スタートを楽しみにしていたファンも多いと思います。

しかし1月23日(木)の初日の公演で、ファンから賛否の声が上がっているのです。

賞賛の声はわかりますが、批判する声が上がるのはなぜでしょうか・・・?

そんな気になる話題を、調査してみました~!

 

三代目JSB登坂広臣&今市隆二のスペシャルショーケースに批難の声!いったいなぜ?

多くのファンがずっと楽しみにしていた、三代目JSB・登坂広臣さんと今市隆二さんのドームツアー。

ではなぜ、批判する声が上がったのでしょうか?

原因は、2人での絡みが一切なかったことでした。

三代目JSBのボーカルとして活躍する登坂広臣さんと今市隆二さんのツアーですから、

2人のハーモニーが聞けるのでは?と期待していたファンも多い様子。

しかし当日のタイムテーブルは前半・後半を完全に分けたものになっており、

2人で歌うパートは全くなかったようです。

また客席には、黒幕(空席)も目立っていたようでした。

落選したファンもいる中で空席があるというのはどういうことなのか?

ツアーに参加したファンからの声を聞いて、疑問の声をあげる人が多かったようです。

確かに行けなかったファンとしては、空席があるなら入れてほしいですよね。

理由としては、チケット転売サイトの運営者が多く当選したものの、

そのチケットが売れなかったということが考えられます。

しかしファンとしては、自分で当選したチケットで入りたいですよね~!

これからの公演ではそのようなことがないことを祈るしかありません。

 

三代目JSB・登坂広臣&今市隆二のドームツアーに賞賛の声!

ファンからの残念がる声も聞こえた、三代目JSB・登坂広臣さんと今市隆二さんのドームツアー。

しかしやはり、2人を賞賛する声がたくさん聞こえてきました!

登坂広臣 今市隆二 ライブ
登坂広臣 今市隆二 ライブ

 

1月23日(木)と1月24日(金)の両方の公演に参加したファンによると、「2人の歌う順番が違う!」とのこと。

2日間のライブレポはこちら!↓↓↓

三代目JSB今市隆二・登坂広臣ライブ2020【福岡・ヤフオクドーム】セトリ&感想レポ!ネタバレ有り【LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL SHOWCASE】

2020.01.23

三代目JSB今市隆二・登坂広臣ライブ2020【福岡・ヤフオクドーム】セトリ&感想レポ!ネタバレ有り【1/24 LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL SHOWCASE】

2020.01.24

楽しかった、感動した!というファンの声が多く聞こえてきますね!

そしてなんと、2人とも日によって演出が少し違うようなんです。

今市隆二さんは、「これからもちょっとずつ変えていく」と言っていたそう。

いつでもファンを楽しませようとしてくれている2人のプロ意識には、さすがとしか言いようがありませんね~。

そして、この今市隆二さんの言葉にはファンも納得させられてしまいますよね~。

本人たちの思いとしては、2人のハーモニーを楽しんでほしいというより、

それぞれの世界観を楽しんでほしいという思いがあるのではないでしょうか。

確かに、アルバムも別々で、表現したいものも違いますよね。

登坂広臣さんと今市隆二さんのこだわりのライブ、これから参加するという方は楽しみですね♪

 

三代目JSBのファンの声!

始まったばかりの登坂広臣さんと今市隆二さんのスペシャルショーケース、

ファンはどのような反応を見せているのでしょうか?


疑問を持つような声も聞こえてきました。

それでも、

空席なんか関係ない!

楽しみたい!という意見も。

いつもファンを楽しませてくれる登坂広臣さん、今市隆二さんを、これからも応援していきましょう♪

 

まとめ

・三代目JSBの登坂広臣&今市隆二のツアーに賛否両論
・2人のハーモニーが聞きたかったという声多数
・日程ごとの演出変化に賞賛の声

以上でした~!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!