【祝】本日3月6日は三代目J SOUL BROTHERS 岩田剛典さんの32歳の誕生日!ファンから祝福の声!

岩田剛典 誕生日

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

本日、3月6日は三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんの

32歳のお誕生日です♪

岩田剛典さんお誕生日おめでとうございます〜!

そこで今回は、岩田剛典さんの最近の活躍や、

三代目ファンから寄せられた祝福の声をご紹介いたします〜!

本日3月6日は三代目J SOUL BROTHERS 岩田剛典32歳の誕生日!

2021年3月6日は三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんの

32歳のお誕生日です♪

岩田さん、おめでとうございます~!!

三代目JSBの最年少メンバーである岩田さんも、

本日めでたく32歳を迎えました~。

ダンスや演技をしているときのかっこよさと、

笑ったときの可愛さのギャップが素敵な岩田さん。

歳を重ねて、大人の魅力は増すばかりです!

三代目J SOUL BROTHERS 岩田剛典、俳優として大活躍!

メンバーそれぞれが多方面で活躍している三代目JSB。

三代目J SOUL BROTHERSではパフォーマーの岩田剛典さんですが、

俳優としても大きな活躍をしていますよね。

そんな岩田剛典さんの最近の活躍でいえば、

映画『名も無き世界のエンドロール』で主演を務めたこと!

映画は2021年1月29日に公開されたばかりなので、

まだその余韻を覚えているという方も多いのではないでしょうか♪

また、映画公開にともない、映画の半年後のストーリーを描いた

Webドラマ『Re:名も無き世界のエンドロール 〜Half a year later〜』も配信されました。

主演映画にWebドラマと続く、ファン待望の作品でしたよね!

ここで、ファンの感想を一部ご紹介しますね〜♪

 
映画『名も無き世界のエンドロール』の見どころといえるのが、

岩田剛典さんが演じる主人公のハードボイルドさ。

主人公は裏社会で交渉屋として暗躍し、

のし上がっていくというキャラクターなんです。

俳優業は、演技とはいえ、いつもの岩田剛典さんとも違う

新たな一面を見せてくれるところも魅力のひとつですよね~♪

今作のハードボイルドな岩田剛典さんも素敵でした!

ちなみにWebドラマ『Re:名も無き世界のエンドロール 〜Half a year later〜』では、

岩田剛典さん演じる主人公の物語です。

主演映画、そして主演ドラマと続き、

2度楽しめる作品となっています!

今後も俳優としてどのような演技を見せてくれるのでしょうか。

岩田剛典さんの俳優としての活躍も楽しみにしています〜!

三代目JSBファンから寄せられた祝福の声!

三代目JSBメンバーの誕生日には、

いつもたくさんのお祝いメッセージが寄せられています。

さて、ここからは、三代目J SOUL BROTHERS 岩田剛典さんの

32歳の誕生日を祝うファンの声をご紹介していきます〜!

 

 
誕生日当日0時を迎えた瞬間から、

SNSは岩田剛典さんへの祝福メッセージで大盛り上がり!

どれも愛情溢れるメッセージばかりでした♪

岩田剛典さんがそれほど多くのファンに愛されているということが

よくわかりますね~。

ライブやイベントで会える日が待ち遠しいですね♪

改めまして、岩田剛典さん誕生日おめでとうございます。

引き続きこれからも、三代目JSBはもちろん

俳優としても活躍する岩田剛典さんを応援しています!

まとめ

・2021年3月6日は三代目JSB岩田剛典の32歳の誕生日!
・2021年は映画『名も無き世界のエンドロール』で主演を務める!
・誕生日に寄せられたファンからの祝福の声

以上でした~!!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!