三代目J SOUL BROTHERS 岩田剛典が4月スタートのドラマ「あなたがしてくれなくても」に出演決定!田中みな実と夫婦役に

岩田剛典 ドラマ 2023

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

2023年4月13日(木)にスタートするフジテレビ系ドラマ「あなたがしてくれなくても」

に三代目JSBの岩田剛典さんが出演することがわかりました!

今回はドラマのあらすじや岩ちゃんの役どころについてご紹介します♪

三代目JSB・岩田剛典がドラマ「あなたがしてくれなくても」に出演決定!

岩田剛典 ドラマ 2023

2023年4月13日(木) 放送開始の

フジテレビ系列ドラマ「あなたがしてくれなくても」

に三代目JSB・岩田剛典さんが出演することが決まりました!

岩ちゃん、2023年も各方面から引っ張りだこですね〜♪

「あなたがしてくれなくても」は、ハルノ晴さんの漫画を原作としたドラマで、

「セックスレス」をテーマにした作品です。

2組の夫婦の複雑にもつれていく関係性が描かれるそう。

「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」や岩田剛典さんの出演作「シャーロック」を手がけた

西谷弘さんが監督を務めます!

「昼顔」の制作スタッフが9年ぶりに集結する話題の作品です!

■本作のあらすじ

建設会社の営業課で働き、夫とのセックスレスに悩むみち(奈緒)と

カフェの雇われ店長・陽一(永山瑛太)。

みちの会社の上司で、とにかくモテるが浮ついたそぶりは一切見せない誠(岩田剛典)と

ファッション誌の副編集長に就任したばかりで仕事に没頭する日々を送る楓(田中みな実)。

ある日、夜の約束を陽一にすっぽかされたみちが1人で夜風を浴びながら缶ビールを飲んでいると、

そこに偶然、誠が通りかかり2人は肩を並べて飲むことに。

みちは酔いに任せて夫とセックスレスであることを打ち明ける。

そしてこの日を境にそれぞれの夫婦が抱える問題が表面化していく。

■岩田剛典の本人コメント

「これまで『金魚妻』や不倫をテーマにした作品に出演させていただいたので、

そういう経緯でオファーいただいたのかなと思ったくらい、

なかなか攻めた内容になっていると思います(笑)」

攻めた内容とのこと・・・一体どんなドラマに仕上がっているんでしょうか〜!

セックスレスという複雑でセンシティブなテーマを描いた本作品。

岩ちゃんの役どころや、ストーリーがとても気になりますよね!

三代目JSBファンの声

まとめ

・4月13日(木)スタートのドラマ「あなたがしてくれなくても」に岩田剛典が出演
・本作は「セックスレス」をテーマに描かれたドラマ

・岩田剛典は田中みな実と夫婦役を務める

以上でした!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!