三代目J SOUL BROTHERS・登坂広臣と岩田剛典がインスタライブ配信!ファンとのやり取りなどが話題に!【SNSで話題】

登坂広臣 岩田剛典 インスタ

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

新型コロナウイルスの影響で三代目J SOUL BROTHERSのライブも中止となり、

ファンが残念がっている今日この頃。

早くメンバーに会いたい!とうずうずしているファンに対して、

三代目JSBのメンバー・登坂広臣さんと岩田剛典さんが、

インスタライブの配信をしてくれたんです!

仲良しコンビとして有名なこの2人の配信、

ファンとしては見ないわけにはいきませんでしたね!

どんな内容の配信だったのか、SNSで話題の内容を徹底調査してみました~!

 

三代目JSB・登坂広臣と岩田剛典がインスタライブ!どんな内容だったの?

先日、Twitterで話題になった三代目JSB・登坂広臣さんと岩田剛典さんのインスタライブ。

メンバーに会えないファンの寂しさを吹き飛ばしてくれたようです!

いったい、どんな内容だったのでしょうか?

きっかけは、登坂広臣さんと岩田剛典さんが4月8日に、

19時からインスタライブをやる!と言ったこと。

2人とも同じ時間だったため、一緒にやるの?とファンが期待していました。


そして、待ちに待った当日。

登坂広臣さんと岩田剛典さんは、

共同配信という形で2人でコラボしたようです!

仲が良くてほのぼのとした2人の空気感を見られるのは、

幸せですね~!

登坂広臣 岩田剛典 インスタ

しかもなんと、

途中で同じく三代目JSBのメンバー・ELLYさんも電話で参加したとのこと。

ファンに対するサービスが素晴らしすぎる・・・!

2人とももぐもぐタイムということで、食事をしていたようですね♪

また、このようなコラボ配信をしてほしいですね!

 

三代目JSB・登坂広臣&岩田剛典のインスタライブ、ファンとのやり取りが話題に!

今回話題になっている三代目JSB・登坂広臣さんと岩田剛典さんのインスタライブ配信。

なんと、ファンとやり取りする様子もあったそうです!

2人での共同配信のやり方がわからず、

登坂広臣さんが「やり方教えて~」とファンに問いかける場面が。

ファンとしては、自分が1番に教えたいですね!笑

さらにその後、「岩ちゃんに教えてきて!」というシーンもありました。


2人のインスタを行ったり来たり、幸せな時間ですね♪

メンバーのオフの時にファンが関われることはなかなかありませんから、

かなり貴重な時間になったのではないでしょうか。

直接登坂広臣さんと会話しているような気持ちになりますね♪

途中2人とも画面からいなくなったりするなど、

かなり自由な雰囲気で進んだ配信だったようです。

ちなみに、この時の配信は14万人もの人が見ていたそう!

三代目JSBの人気ぶりを物語っている数字ですね!

やはりファンとしては登坂広臣さんと岩田剛典さんのコラボは、

絶対に見逃せませんからね。

別のメンバーとのインスタライブなども配信してほしいですね♪

これだけの人気を誇る三代目JSB、

またメンバーを生で見られる日を楽しみに待ちましょう!

 

三代目JSBのファンの声!

今回の三代目JSB・登坂広臣さんと岩田剛典さんのインスタライブについて、

ファンの反応をご紹介します!


やっぱり、多くのファンが幸せな気持ちになっていたようですね!

喜びの声が多く聞こえてきました。

こんな大変な時期ですが、

ファンとしては、自分の大好きな人を見られることで元気になれますよね♪

またぜひ、このような企画をしてほしいですね!

 

まとめ

・三代目JSB・登坂広臣&岩田剛典がインスタライブ配信があった!
・三代目JSB・ELLYも参加
・ファンとのやり取りあり

以上でした~!

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!