三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典がバカリズム脚本で話題の映画『ウェディングハイ』に出演!あらすじや役どころは?【徹底調査】

岩田剛典 ウェディングハイ

三代目JSBメルマガ登録のススメ♪



今、三代目JSB専門メルマガが熱いっ!
メルマガ読者限定で定期的に『三代目ライブグッズ』のプレゼント企画を実施してます!
もちろん全て無料なので是非登録して下さいね〜♪

三代目J SOUL BROTHERSの岩ちゃんこと岩田剛典さんが

2022年3月12日(土)公開の映画『ウェディングハイ』に出演します!

こちらの映画はバカリズムさんが脚本を務めたことで話題になっているんです♪

そこで今回は『ウェディングハイ』のあらすじや、

岩ちゃんの役どころについて徹底調査いたしました〜!

三代目JSB・岩田剛典がバカリズム脚本で話題の映画『ウェディングハイ』に出演!

三代目JSBのパフォーマーとしてだけでなく

俳優としても大活躍の岩ちゃん♪

最近は、色々な役に挑戦しており、

俳優として更にステップアップしていますよね。

そんな岩ちゃんが2022年3月12日(土)公開の

映画『ウェディングハイ』に出演するんです〜!

こちらの映画は、脚本家としても才能を発揮している

お笑い芸人のバカリズムさんが脚本を担当していることでも

大きな話題となっています。

篠原涼子さんが主演を務め、

中村倫也さん、関水渚さん、向井理さん、高橋克実さんなど、

豪華キャストが大集結!

そんな中に岩ちゃんも仲間入りしているんです。

俳優として認められてる証拠ですね!

篠原涼子さんとは、来年配信予定の

Netflixドラマ「金魚妻」でも共演していますよね。

息の合った演技を見せてくれそうですね〜!

岩ちゃんの役どころは?

『ウェディングハイ』に出演する岩ちゃんの役どころは、

元カノに未練があり、結婚式当日に勢いのまま

会場に花嫁を奪いに行く元カレ役!

岩ちゃんの役どころを聞くだけでハチャメチャな映画な予感…。笑

岩ちゃん以外の俳優さんは、

主演の篠原涼子さんが結婚式のウェディングプランナー役

中村倫也さんと関水渚さんが新郎新婦役、

向井理さんが謎の男役です。

岩ちゃんからのコメントも届いています♪

企画書やバカリズムさんの脚本を読んで、面白い作品になりそうだと思いましたし、役どころもちょっとぶっ飛んでいて是非チャレンジしたいと感じました。共演者の方々とも久しぶりにまたご一緒出来るのも嬉しかったです。

脚本がバカリズムさんならではのコメディ要素が満載で、ニヤニヤしながら脚本を読ませて頂きました。結婚式を舞台に、それぞれのキャラクターの視点で、それぞれの立場での結婚式あるある的な描写や、行動の裏側の心理やプロセスについて掘り下げているところが、とても人間らしくて好きです。

僕の役は新婦の元カレという役どころでした。元カノにまだ未練があって、元カノの結婚式当日に周りの親友に乗せられて勢いのままに会場に花嫁を奪いに行くというとんでもない設定です。色んな意味で我慢しているキャラクターでした。最後はスッキリできて本当によかったです。撮影は、ベースから大九監督の笑い声が絶えない、とても明るく楽しい現場でした。

今のご時世にぴったりな、明るいコメディ作品になっているかと思います。僕は初号で一足先に拝見させて戴きましたが、マスクの下で何回か吹き出しました。日常を忘れて、少しでも皆様の笑顔になれるひと時になればと思います。

岩ちゃん自身が楽しみながら撮影に挑めたことが伺えますね!

岩ちゃんを見ているだけで日常を忘れることはできますが(笑)

映画を見て更に楽しい時間を過ごす事ができそうですね〜!

映画『ウェディングハイ』のあらすじ

映画『ウェディングハイ』のあらすじは、

担当ウエディングプランナーの中越真帆(篠原涼子)に支えられ、

結婚式当日を迎える石川彰人(中村倫也)と新田遥(関水渚)のカップル。

上司によるスピーチ、余興VTRや乾杯の発声など、

結婚式お決まりの演目に張り切る参列者たちの熱意が暴走し、

結婚式が思わぬ方向に…。

新郎新婦から助けを求められた真帆が

披露宴スタッフと力を合わせて式を円滑に進行すべく奔走しますが、

式場に遥の元カレ・八代裕也(岩田剛典)が現れてしまう。

という内容になっています。

予告編はこちら↓↓↓

予告編だけで楽しい映画であることが伝わってきますね。

抱腹絶倒のコメディ映画なので

観れば楽しい気持ちになる事間違いなしです!

岩ちゃんも楽しんでほしいとコメントしていましたよね。

来年の公開が楽しみですね〜!

ファンの声!

ここからは、岩ちゃんが映画『ウェディングハイ』に

出演する事に対するファンの反応をのぞいてみましょう〜!

みなさん、楽しみにしていますね!

岩ちゃんは最近、色々な役に挑戦しているので

映画やドラマに出演する度に

新しい一面を見る事ができて楽しいですよね♪

『ウェディングハイ』でも、どのような一面を見せてくれるのか

公開を楽しみに待ちましょう〜!

まとめ

・三代目JSB・岩田剛典がバカリズム脚本で話題の映画『ウェディングハイ』に出演!

以上でした〜!!

この記事を読んだあなたにオススメの記事♪

fecebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

最新アルバム『FUTURE』発売決定!

遂に2年ぶりのアルバム発売が決定!

最新アルバムは登坂広臣と今市隆二のソロアルバムも加えた豪華3枚組仕様。

三代目ファンの家宝となることはもはや必然。

2018年6月6日発売。

【三代目JSB】2017年最新ライブDVD発売決定

三代目JSB ライブDVD UNKNOWN METROPOLIZ

早くも2017年最新ライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』が、DVD&Blu-ray化でリリース決定いたしました。

史上最高の総動員数を記録して、伝説となったライブツアーの光景が蘇ります!!

あの感動と興奮が全てこの1枚に

初回特典はオリジナルポスターカレンダー付き。

2018年3月21日発売。

圧倒的三代目ライブ動画量のdTVが見逃せない。

726b1f6af53a7a959ec83c0f422e3b10

三代目JSBのライブを無料で見たい方、必見。

切なる願いをdTVが本気で叶えます。

圧倒的ライブ動画量。

デビューLIVEの2011年二代目VS三代目から、2015年BLUE PLANETまで。

何と言ってもフルライブ動画完備作品も有り。

当管理人本気のオススメ。お試しください!